今回は、



アストンワイキキビーチタワー!





PH2〔ペントハウス〕



3803号室!













すんごく広いキッチンラブ



今回の目的は、自炊すること!




今からワクワクラブラブラブラブラブラブラブラブ











メインのベットルームキラキラ








バスタブも深くてとってもいい音符



彼氏くんは、お風呂に入るたびに



ハワイで湯船につかれるなんて




幸せだハートハートハートって言ってた照れ




でも、やっぱりシャワーブースから


水漏れびっくり



ハワイ爆笑来たなって思うところ













洗面台は向かい合わせに二つ!












こっちはサブ?の寝室




日があまり当たらなくて寒いくらいスライム





でも、ここからは
ダイヤモンドヘッドが見える〜おひつじ座










サブの洗面台











豚豚キッチン編豚豚





コンロが三つに下はオーブン















綺麗に洗われた食器














炊飯器とコーヒーメーカーかな?



包丁もたくさん種類あって切れ味問題なしおひつじ座















でっかい冷蔵庫!



左のボタン押すと氷出てくるの〜ラブラブラブラブ




こんな冷蔵庫日本で見たことないから




楽しかったラブラブラブラブ












キッチン用具













キッチン用具














トースターとミキサー



















耐熱容器かな?






キッチン用具はめちゃくちゃ揃ってて



なんっにも持っていく必要ないグリーンハーツグリーンハーツ



↑彼氏くんに持っていく必要ないって言われたのに、持っていこうとしたてへぺろ








現地で揃えればいいけど、

日本の方が便利なものは、、、






ラップ!


です照れ



クレラップって気持ちいい〜って日本帰って




しみじみしちゃった爆笑笑笑




あと、





お米はかるカップ!!!!




現地でお米買っても何合か分からず


ちょっとわたわたしちゃったから!



日本から計って持っていくなら


大丈夫だけど、


カップは持っていったほうがいいと思った照れ




とっても景色のいいお部屋で



毎日うっとりして過ごしてた照れ照れ


続く音譜