空港に着いたら、



まず


レンタカー花火











初めはカマロの白をレンタルしたんだけど、




ころころころってでっかい音が


トランクの下から


しててガーンガーン



車を変えてもらいました笑い泣き




車が故障ってなかなか怖いトラブル雷雷




でも、



初めてハワイに来た時と同じ



シルバーのカマロ





オープンカー欲しいなって思った車だよね〜ルンルン



って話しながら


ドライブ音符





やっぱりあんまり風の巻き込みないし


最高!!!!!!!!



自動でオープンになるのもいい〜笑い泣き笑い泣き










まずは!

















テレビでも、ネットでも紹介されてる




ニコズピア!

















左がふりかけあひ   $13

右はチーズバーガー  $11

ドリンク       $2



ふりかけあひは焼き加減が選べて

レアにしました〜ニヤリ



もっとサイコロ状のやつが出てくると思ったら




柵みたいなの出てきてびっくりびっくり


でも、新鮮でとっても美味しかった照れ照れ




彼氏くんのチーズバーガーも


とっても美味しかったーニヤリニヤリ













次は〜









リサのラブハワイで紹介されてた



カメハメハベーカリー!!!



ポイグレーズドが食べたくて


11時ぐらいに行ったんだけど




この日はもう売り切れたって〜びっくりびっくり





すっごく人気だ〜照れ照れ




気を取り直して


イチゴとオレンジのマラサダ


おすすめしてもらって


食べたーラブラブ



めちゃめちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブ



日本にはあまりない



油ジュワーって感じがGreat!!! ハートハートハート






カメハメハベーカリーが入ってる



ショッピングセンターみたいなところのこと



ここの雰囲気すき!!!って彼氏くんが



絶賛してた爆笑爆笑




/
そ、、、そうかな?キョロキョロキョロキョロ笑笑
\





次はホテル編おねがい