虹虹虹虹虹夕食虹虹虹虹虹虹






















シャンパングリーンハーツグリーンハーツ




この食事を待つ時間がとっても好きラブラブラブラブラブラブ




















パテ!
















魚のタルタル


キャビア添え…照れ照れ















魚のタルタル横からバージョン

















フォアグラのポアレ

































本日のスープ




うーん


オニオンコンソメスープかな…?

















メインの魚
















黒毛和牛かな?笑


















本日のソルベ













クレームダンジュと桃のコンポート











ミクラスのごはんは、




見た目から味が想像できて



安心して食べられるし、




美味しい!!!笑






わかりやすい名前もとっても嬉しいラブラブラブ






オシャレなところって大体



専門用語みたいな難しい言葉で書かれてるし



ショボーンショボーンショボーン





ミクラス大好き爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








































ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺朝食ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



朝食は、ビュッフェスタイル乙女のトキメキ乙女のトキメキ



















私たちセレクトはこんな感じ照れ照れ照れ






美味しいラブラブ




全部食べたいぞーーー!



って感じではなかったけど笑い泣き笑い泣き




美味しかったラブラブラブラブラブラブ













お食事編終わりラーメお弁当パスタカップラーメン鍋