羊羊とても前の宿泊記です羊羊













トランプ大統領も宿泊した





パレスホテルラブラブラブ






ハワイにすっかり魅了された私に







彼氏くんがハワイを感じられるようにと





予約してくれましたラブラブラブやしの木やしの木やしの木








なんとパレスホテルには、、、、、、









ラナイ(ベランダ)があるんですハイビスカスハイビスカスハイビスカス








都内の高級ホテルで



ラナイがあるなんて、、、おねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ





感激ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





















ラウンジでまったり照れ照れ照れ




お買い物もしたかったので


この日は、チェックインの手続きをして


ラウンジを退散恐竜くん恐竜くん














お部屋がどのグレードのお部屋か



分からなくなってしまって…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



多分!!







エグゼクティブスイート 



だと思います!













リビング







































    
















 




























































  


















 

























とーーーっても気持ちいいラナイ爆笑爆笑爆笑








皇居が見えるっていうのがすごいおねがいおねがい








こんなところに泊まれるなんてラブラブラブ