グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ夕食グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ













かつおのあぶり




私の知ってるかつおじゃない!


めちゃくちゃお洒落なかつおでしたうお座














































































ごはんはとっても個性的だったけど、




美味しかった…ラブラブラブラブラブラブ





今回は、


上の個室みたいなところで食べましたラブラブ



お部屋食じゃないんだけど




お部屋食みたいな感じでとってもリラックスして




食べることができたラブラブ





彼氏くんとたくさんお喋りしながら




食べることが多くて




お部屋食って難しいなあって



思ってたんだけど




料理のくるペースが私たちに合ってて



最後まで苦しまずに食べることができました赤薔薇







夜は寒くて、




お散歩せず直帰UMAくん




















ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ朝食ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








名物の納豆グラタン!









とっても美味しい〜ラブラブラブ




















卵は、生卵と、、、なにか卵料理と



選べたような気がする照れ






2人とも生卵を選んだので





たくさん卵がある笑い泣き






おかずは


ちょっと少なめかな?って思うんだけど







とろろと卵があるから






めちゃめちゃ





ごはんが進む爆笑爆笑爆笑






とっても美味しい朝食でしたおねがい







富士山と河口湖がみえる





とっても自然豊かな旅館でしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





ごはんもすごく美味しいし、



お部屋も素敵…



また来たい旅館でしたラブラブラブラブラブラブラブ







猫しっぽおわり猫あたま