この間、インターコンチネンタルホテル東京を




検索したら




自分のブログが最初の方に出てきて






かなりテンション上がりましたラブラブ









えへへへラブラブラブラブ















ではでは、



こんな時期ではありますが、




かなり、かなーり前に行った奥湯河原 結唯の





ブログを、、、、花束花束花束





















まずは、、、


SAで


腹ごしらえラブラブ
















大好きなラーメン照れ照れ


















彼氏くんセット爆笑






このあと、





虫がラーメンの中に入ってしまうという



ハプニングがあるんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




交換してもらい、とっても美味しくて



楽しいランチになりましたラブラブ











新しい車ロケットになったので



遠回りしてドライブくまクッキーくまクッキー





















ハワイで、とある車に惹かれて…義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ





彼氏くんが新しい車に買い替えてくれました!




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





ドライブとってもとってもとっても楽しいグリーンハーツ













さて!











奥湯河原 結唯 桃花






到着グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





いつも外で待ってくれて



案内してくれる



お兄さん…ラブラブラブラブラブラブラブラブ




とっても嬉しいけど、



大変だなあって思うハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク





こちらとしては、申し訳ないけど、






嬉しい接客笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






だから、遅れそうな時とか



彼氏くんはちゃんと連絡してて、



当たり前のことかもしれないけど





改めて素敵な人だなあって



思うラブラブラブラブラブラブラブラブ









すぐ話ずれちゃうアセアセアセアセアセアセアセアセ







お部屋へ〜










プレミアム一棟貸し紫葉の桃花の部屋ですラブ






お部屋の間取りはこんな感じで





このお部屋は平家作りになってますねおねがい































































足湯

















足湯

別角度
















足湯からの外の眺め








よっぽど足湯が気に入ったのねブルーハート

















寝室

















お風呂



















洗面所andお風呂


















ミニベランダ







グリーンハーツグリーンハーツお部屋編終わりグリーンハーツグリーンハーツ