ディナーのあとは



彼氏くんの服を見にトミーバハマへ!








そこで、




彼氏くんの服を買ったの!





薄ーいTシャツだったんだけど、




透けないか?って尋ねたら





透けない!



っていうから買ったのに




めっちゃ乳首透けててムキームキームキー





可愛い彼氏くんの乳首が



透けてるやないかいムキームキームキームキー



8000円ぐらいしたのに




まさかの



お蔵入りとなりました札束札束札束










そのあとは、



神戸ジュエリーにて、、、、ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石






ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





とっても素敵なハワイアンジュエリーを




買ってもらいましたバレエバレエ







彼氏くんは、



珍しく




ちよっといかつめの




錨型のネックレス!






るんるんで







ドラッグストアに寄って





ホテルへランニングランニング





おやすみなさいzzzzzz




3日目に続く…