インターコンチネンタル東京に



お泊まりしたよ〜ラブラブラブラブ




すっごく良かったから、


家族ともお泊りしたラブラブラブラブ






クラブフロアが日本最大級ラブラブラブ





クラブフロアマニアとしては!笑




本当に、本当に



良かった照れ照れ照れ照れ照れ





クラブインターコンチネンタル
ラグジュアリー
スイート花ですおねがいおねがいおねがい





















金継ぎをモチーフにしているんだって〜照れ照れ















































































































彼氏くんと大絶賛の




お風呂!!!
















すんごく



気持ちいいの〜照れ照れ照れ照れ




浴槽が広くて最高ニコニコニコニコニコニコ


景色も



もちろん


最高爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







ウェルカムフード?笑









こんなお部屋に泊まれるなんて





ほんとに幸せおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



次は、ラウンジ編!