今回は、ビューデラックスツイン!











































写ってないけど、


トイレもここにある!

(私的に、トイレ情報って大事!笑)




ここの洗面台は、直射日光入るから


メイクしやすいチョキチョキ流れ星

























バスタブあるイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



湯船に浸かりながら夜景や朝日を




見るのってすっごく幸せラブラブラブラブラブラブ
















本当に色合いも大好きで落ち着く照れ照れ照れ



タオルもふっかふっか!


それに、日本のホテルより大きい(感じがする)



タオルに包まれる時が本当に幸せ照れ照れ照れ



彼氏くんもこの大きなタオルが大好きラブラブラブラブ






アメニティは、イソップ




ソーイングセットとか、



何回も持って帰ってグラサン



お家にたくさんある笑い泣き



アメニティ最高拍手拍手拍手拍手ラブラブラブラブラブラブ













この日は、彼氏くんのお気に入りのバーが


新たにオープンしたってことで!生ビール生ビール



いざ、街へ〜飛行機飛行機






相変わらず、お店にくると


彼氏くんの顔とか、雰囲気が少年っぽくなる


うさぎうさぎ




可愛い照れラブラブラブラブラブラブラブラブ



二人でたんまり飲んで退散お願いお願い









次のお目当ては、、、、







パークハイアット内のレストラン



ニューヨークグリル!


このお店は、何回来ても


最高ラブラブラブラブ



旅館って、季節のものを大切にしてると思うけど


ここは、お肉!お魚!


って、定番なものがあって、


私のお気に入りのメニューはこれ!おねがい



ってワクワク感ラブラブ



もあるし、


彼氏くんとの思い出が、


たくさん詰まってるお店で、


大好きラブラブラブラブラブラブラブラブ

























 キャビア…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



初めてキャビア食べるから、



おススメの合わせ方教えてもらったラブラブ



めちゃくちゃ味わって食べたラブラブラブラブラブラブラブラブ



やっぱ魚卵大好き…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今まで、いくらが一番美味しいって思ってたけど



キャビアがナンバーワンだお願いお願いお願いキラキラキラキラ



って感じましたラブラブ


さすが三大珍味おねがいおねがい






↑いつもおかわりしちゃう

パン




このパンが美味しすぎるせいで


腹パンになる説






サラダ











マッシュポテトとロブスターと



お決まりなごはんイエローハート




ごはんとサーモンがないと…ラブラブラブラブラブラブ




この、ガヤガヤした雰囲気と



海外の人に囲まれて食事する異国感が好きラブラブ







そして、いつも窓際で幸せ…ラブラブラブラブラブラブラブラブ




初めてここから都内の景色見たとき、




わあー



本当に都会にいるー!!!って感じたからブルーハート






ニューヨークグリルに来ると



彼氏くんと初々しかったころ、


記念日


とか、たくさんの思い出が蘇ってきて




すっごく幸せな気持ちになれるラブラブ



今回も、すごく美味しかった〜爆笑爆笑






帰りに












食べて帰宅照れ



初めてそばがき食べたけど


食感が変わってるびっくりびっくり



そばも、ゴマだれにつけるシステム爆笑爆笑



とっても美味しかったおねがいおねがい



いつも彼氏くん


ありがとうラブラブ