3回目の

みずのお泊り照れ照れ照れ



2人ともみずのが大好き照れ照れ照れ照れ






今回、鈴廣のお店に


寄ってもらったの照れ照れ照れ



テイクアウトして食べたり〜


いつもより早い時間に出発したから


寄り道も楽しいおねがいおねがい














この看板見えたら


あー!
みずのに来たなあって思う爆笑爆笑





今日は正面玄関より入ってきたよ〜照れ


なんで、正面玄関と


よこっちょのとこから通されるパターンと


あるんだろ?笑


でも、正面玄関から入ると


お土産コーナーとか見えるから

楽しい義理チョコ






お部屋にとうちゃーくっラブラブラブラブ






お茶と羊羹イエローハート




栗羊羹が美味しいおねがいおねがいおねがい


彼氏くん

お口に合ったようで

とても美味しそうに食べてた爆笑爆笑ラブラブラブラブ




可愛いなあ…ラブラブラブラブ










お部屋は、、、



おかあさーん




最近太ったんじゃない?




え!ダイエットしてるわよ!




でも
お母さんお腹三段腹だよー!






まっ!!!!









グッグッグッグッグッグッグッグッ







そんな間はなくて、、、、






けやきの間!








左はトイレ


奥はリビング



右の光が差してる方は寝室へ続く扉






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



この扉がクローゼット!






うーん照れ照れ照れ



落ち着くなあ…


今は可愛い系が大好きだけど、


いつかこんなお部屋にしたいなおねがいおねがい











ウォーターサーバー!


冷蔵庫は










いつも通り


日本酒、ビール、お茶


揃ってる爆笑爆笑




最初ほとんど入ってなくて


び、び、びっくりしたけど


入れ忘れちゃってたみたいで安心照れ照れ












いつも、食事のセットしてくれるときに
座る椅子
ここで、仲居さんがテキパキセットしてくれるの見るのが楽しいハートハート











シングルのベット×2



私の寝相が悪いから



ベットをくっつけて寝たおねがいチョキラブラブ





洗面台




ここのね、


洗面台が本当にほっこりする照れグリーンハーツグリーンハーツ


しかも、左端に健康ランドで売ってるような


かかとつるつるみたいなクリームとか


置いてあって


和む〜ラブラブラブラブラブラブラブ


使ってた〜チョキチョキグリーンハーツ



もちろん巾着は頂きましたうさぎクッキーラブラブラブラブえへへ

















半年ぶりぐらいに再会乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お風呂ラブラブラブラブラブラブラブラブ






みずのの温泉は

彼氏くんも愛してやまないハートハート






初島見たり、漁火みたり、山も海も


なんでもある!!!



本当に本当に素敵な温泉イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




濁り湯でしょっぱい波



体の芯まで温まる晴れ





温度調整は、


右側の所でする!


調整しないと激アツ炎!笑笑


だから温度調整は私の役目唇チョキ








シャワーは

ちょっと使いにくい笑


温度調整が難しい…


水圧も弱いような気がする…!笑


だから、寒い時期にシャワー浴びてから


お風呂入ろうとすると


寒くてちょっと悲しくなるもやもや



だから、


しっかりと温もってから体を洗うことを


おススメしますイエローハートイエローハート笑笑


または、湯船のお湯で体を洗う!
↑私流グリーンハーツ






次は


お食事編!