マイタイバーの続き


やっぱり!


マイタイバーに来たら



マイタイでしょハイビスカスハイビスカス


















アリマイタイと
ロイヤルマイタイをオーダートロピカルカクテル




アリマイタイが


めちゃくちゃ


アルコールガーンガーンガーンガーン



彼氏くんが悪ノリでアリマイタイを



私に勧めてくる雷雷


結局、彼氏くんがロイヤルマイタイ


私が、アリマイタイを飲むことにガーン











Chip&Dips



美味しかったけど…!!トロピカルカクテル



ラナイでたくさん食べたから


ほぼ食べれず…ガーンガーンガーン








お口直しにラストカクテルを頼んでくれたえーん






この日は、アリマイタイでやられて


バタンキュー


酔って先に寝ちゃってたら、


翌朝



彼氏くんが寂しかった…ショボーン




って…えーんえーんえーん




ごめんねえーんえーん





4日目の朝は、


楽しみにしてたアズールでの朝食ブュッフェハート


マイラニタワーに宿泊してる人は、


一階のクラブルームでの朝食もできるんだけど、


日本に比べてちょっと軽めだったから


一回も行かなかったなあショボーン


だから、初めてのホテルでのごはんラブラブラブラブ


ウキウキラブラブラブ











↑ブュッフェ


↑メイン料理







↑メイン料理



この日はすっごく天気が良くて

気持ちよかったラブラブラブラブ













見納め…やしの木



あーー

帰りたくないよバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん




涙ながらに(大げさ)パッキングして


バイバイパーパー


レンタカー返しに行って、






空港のラウンジへ!


ちょっと迷いながらランニング





機内食あるから


控えめにおねがいおねがい



と、言っても気になるものは全部食べたラブ



いつもわがままを見守ってくれてありがとう
義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ




機内へ〜!























機内食では



またゴルフのゲームして遊んだり


映画見たりして


まったりうさぎクッキー





iPad二個もらってたから


各々見えるようになってたの!



彼氏くんが一緒に見始めたい炎



って言って


同じシーンから始まるように


微調整してくれたチョキラブラブラブラブラブラブ


几帳面ラブラブラブラブラブラブ


こういうの私にはないから


すごいなって思うし、


尊敬するイエローハートイエローハートイエローハート


2人で同じシーン見えるの幸せだもんラブラブラブラブ











あさごはん




鶏肉とごはん?かな


甘いソースがかってたグリーンハーツ




お家をでるところから

快適で、

でも、この分


彼氏くんはたくさん準備してくれたり


運転してくれたり大変だったよね…お願い


彼氏くんのおかげですっごくすっごく楽しい


旅行でしたおねがいおねがいおねがい


ありがとう照れ




彼氏くんの大好きなハワイハイビスカスに行けて


幸せトロピカルカクテルラブラブラブラブ



連れて行ってくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ















ハワイブログ終わりお願い完了