2日目の夜も


ラナイグリーンハーツやしの木やしの木やしの木





ホールフーズでたくさん買ってもらった〜ぽってりフラワー


食べたいもの何でも買いな!照れ


って言ってくれるから


本当に甘えちゃって


どんどこ入れちゃった照れ照れ


甘えてるのはいつものことかラブラブラブラブ手




キャロットケーキ美味しい!
って彼氏くんがいつも言うから



買ってもらったの〜ラブラブラブ


絶対食べきれないけど、、、


ホール爆笑爆笑爆笑



あっさりしてて食べやすかったラブラブラブラブ




















なんと雷雷雷


超楽しみにしてた


ガウンが1日目なかったの!笑笑




でも、全然気付かずびっくりびっくり


2日目の朝に


彼氏くんがバスローブなくない?


って言ってくれてウインクウインク



ベッドメイクの時にお願いして



ゲットラブラブ





ピンクのストライプ可愛いラブラブラブラブラブ





テンション上がる〜爆笑爆笑爆笑





疲れちゃって
この日は
早めにおやすみ…おすましペガサス




窓閉めると全然波の音聞こえなくてびっくり目





ぐっすり眠れるおすましスワン








3日目の朝食は

念願のマックおねがいおねがいおねがい









マックでごはん(米)食べれるんだよ!


って彼氏くんが言ってて、


いつも羨ましいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



って思ってたんだおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ



スパムセットみたいなやつを頼んで



オプションでベーコン付けたような気がする



レジじゃなくてタッチパネルで頼めるように


なってたみたいで


すっごく楽しかった爆笑爆笑




ビックサイズの飲み物もぽってり苺ぽってり苺



なにもかもがアメリカンサイズハート



ワクワクグリーンハーツグリーンハーツ





ずっと車移動だから




ビーチ沿いを散歩するのも楽しかった流れ星




そのあと



アラモアナショッピングセンター!



ブラブラしてるだけで

楽しいよ!

って言ったけど、、、





ブランド天国でめっちゃ楽しいハートハート!!




2人でお揃いのものを買ってラブラブラブラブラブラブ




彼氏くんが1人でも食べに行くほど大好きな



アラモアナの


フードコートへ













ハワイに来ると彼氏くんの食欲が旺盛に


なることが判明ラブラブラブラブ笑笑


タコスもローストビーフもパクパク食べてて


可愛い〜爆笑ラブラブ








一旦ホテル帰って、



ラナイでまったり照れやしの木やしの木



ラナイでたくさん遊んで



彼氏くんが映えする写真撮ってた唇



いきなり、


銃撃ってみたくない?


ってびっくりびっくりびっくりびっくり



撃ちたーーーい!



ってなってランニングランニング



人生で初めて銃撃った〜銃銃




結果はこちらグッ














上が私で、下が彼氏くん!笑




いざとなったら君を守れるよグッ


ってラブラブラブラブラブラブラブラブ


あーもうハートハートハートハートハートハートハートハートハート



かっこよすぎラブラブラブラブラブラブラブラブ


きゅんきゅんっグラサンハートグラサンハートグラサンハート



私は、、、

乱発して守りますお願い


頼りなくてごめんお願い笑笑











夜は、


またまたラナイやしの木笑笑




ラナイラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



下差しABCストア









下差しルームダイニング
フィッシュ&チップス


ラナイでまったり食べた〜ハートハート








そのあとは、、、、


念願の














めっちゃ素敵やしの木やしの木


こんな景色見えるなんておねがいおねがい



雑誌に載ってた景色と一緒だラブラブラブ



嬉しい〜爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ



日本にはきっとこんな景色ないだろうなあ


砂浜とホテルの明かりやしの木流れ星流れ星