次の日は、KCCファーマーズマーケットへ!










小雨降ってたけど、



たくさんの人がいた〜照れ照れ





ちょっと出遅れたけど、


10時ぐらいでも、

ハンバーガーとか食べれたよウインクウインク




彼氏くんも楽しそうで嬉しい照れ照れやしの木












晴れ間がやしの木星星星



雨降ってもすぐに止むから


気持ちいいグリーンハーツグリーンハーツ





カイルアビーチへ!




















こんなこともしたり、


水着一応着てたから


ギリギリまで行こうー!


ってなって


少し海入った波





途中大きな波来て


キャーキャー言って


遊んだ波ラブラブラブラブ







やっぱりちょっと寒いから

ジャポンって入ったり


プカプカするような



海水浴は厳しいかもバイキンくん








帰ろうと思ったら





スコール雷雷




駐車場までダッシュしたランニングランニングランニング






そこもなんか爆笑爆笑爆笑爆笑
  




自転車で来てる人たちもいたけど、


この時期自転車だと


スコールのとき大変そうショボーン



って思っちゃったショボーン











ターゲットでごはんとお菓子を買ってもらったラブラブ




彼氏くんの服もゲット〜流れ星流れ星



夜は冷えるからパジャマも星



また、ここで服を買おうと誓った唇唇



それぐらいたくさん



服のサイズも種類もあって楽しい照れぽってり苺





次は、、、

彼氏くんが大好きな



ワイケレプレミアムアウトレットイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ハワイに行く度に絶対行くみたいふんわり風船星ふんわり風船星


私は、、、






















がお目当てぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


四つも買ってもらった本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ



彼氏くんはカスタードかスタンダードなやつが


美味しいって言ってたラブラブラブラブ


5、6人ぐらい並んでたけど、


初めて行ったから悩んでる間に

すぐ順番きたから待った感全然なかった〜流れ星流れ星






そのあとは、






左は彼氏くんおすすめ

右は、、、


ほんとはチョコ味のソフトクリーム食べようと思って列に並んでたら




チョコの方は機械が



壊れて食べれないって!ガーンガーン




バニラならすぐできるよ!


って言われて


仕方なしに←



おっけーしたの。


そしたらサービスでチョコかけてくれておねがいおねがい



ラッキー流れ星って思ったら


今まで曇天だったのに急に晴れて晴れ


すんごい日差し当たるから


溶けたっていう手




エピソードつきバイキンくんバイキンくんバイキンくん


思い出のソフトクリーム乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑笑







ワイケレプレミアムアウトレット


いっぱいショップ入ってて


ちょー楽しかったハートハートハート



また行きたいハイビスカスハイビスカス




お買い物天国乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ