この日は、寝ちゃうと時差ぼけになっちゃう手

ってことで

荷ほどき終えたらお散歩へランニングランニングラブラブ



ロイヤルハワイアンセンターや


インターマーケットプレイス

とか

ブラブラおすましペガサス



時間になり、


予約していた


ルースズクリフ ステーキへナイフとフォーク


プライムタイムでセットが安かったけど



単品で注文ふんわり風船ハート












途中、頬が腫れるというハプニングがありがらも


美味しく頂きました照れラブラブラブラブラブラブ


ほんとにびっくりした…えーんえーんえーん





リブアイとバーベキューシュリンプ


シーザーサラダ


細切りポテト


オッソブーコのラビオリ


白ワイン


3万円ぐらい照れラブラブラブラブラブラブ


高いけど、


ハワイというか、アメリカを感じられたし


すっごく美味しかったラブラブラブラブラブラブラブラブ





彼氏くんいつも


素敵な笑顔で、可愛いくて癒されます本命チョコ本命チョコ



ありがとう唇




そのあとは、ビーチウォークのとこの


ABCストアでお買い物して、


ホノルルクッキー買って帰ってきたパー


行きの飛行機でもらった


クーポン使い忘れて


すんごく残念もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




散歩しながらホテルへやしの木









夜はこんな風にライトアップ星星








お部屋のラナイがとっても広くて








あんなに食べたのに



ラナイで乾杯流れ星


海の音を聞きながら


まったりラブラブラブラブ






肌寒くて


布団に包まりながらハートハート 笑笑




ギュっていっぱいした流れ星流れ星





2人のラブラブは


日本でも、ハワイでも


変わらない…ラブラブラブラブラブラブ


むふふふグリーンハーツ




1日目おわり照れラブラブ