ホテルは



東洋のピンクパレス


と呼ばれる




ロイヤルハワイアンくまアイス






マイラニタワーにお泊まり乙女のトキメキ乙女のトキメキ





マイラニタワーの人は専用のチェックインカウターがあるってことでマイラニタワーまでトコトコランニングイエローハーツイエローハーツ





クラブルームみたいなところを


想像して行ったら


全然違くてびっくり!笑


マイラニタワーの前に教卓みたいなのがあって


そこでチェックインハイビスカス



でも、並んでなくてすぐにチエックインできたし


日本語の説明用紙もあって


すっごく安心した照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









アップグレードしてくれて最上階のお部屋にハイビスカス



うれちいラブラブラブラブ

















ばーーーーーーーん!!!!















この景色ずっと眺めていられるやしの木やしの木




テレビや雑誌で見てた景色が



自分の目の前にあるって幸せ…ハイビスカスハイビスカス




この日は雲が低いな…曇り






冷蔵庫は空っぽ!

その分買いだめしたものを


入れれた〜ぽってり苺




毎日新しい水もらえてハッピーイエローハーツ


もらって帰ろうとしたら


彼氏くんに止められてバイキンくんバイキンくん


2本しかゲットできずおばけくん


大事に飲もうスライム笑笑








ホームページでは、テレビとソファーの位置が逆になってたぐらいかな照れ



テレビなんて一度もみないくらい

海の音と彼氏くんの声を楽しんだラブラブラブラブ

あー

ハワイの彼氏くんは一段と可愛いかったなあラブラブ









ふっかふっかのベット!







ここに立つ度に



自分がお姫様かと錯覚するぐらい


ほんとにほんとに


幸せを感じたゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



後ろから海の音が聴こえて


光もサンサンと入ってきて


南国ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


って感じ乙女のトキメキ






タオルが大量お願い




















シャワーの水が


どんどこトイレの方に流れてはびっくり手



彼氏くんが慌ててタオルで土手作って対応してくれた!笑笑



次の日がベットメイクの人も真似して土手作ってくれて

心がほわっとした〜晴れ


そういう気遣いが嬉しい〜ぽってり苺











シャンプー類使ってもゴワゴワせず


反対に潤った〜!












お部屋が快適過ぎて、


お部屋時間長めにイエローハーツイエローハーツ


彼氏くんがラナイで過ごす1日作りたい〜


って言ってて、


ここに来てその意味がわかった!ラブラブラブラブラブラブ




ここで、のんびりする贅沢な時間は



何にも変えがたいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ