入国審査は


めちゃめちゃすごい人!!!びっくりびっくりびっくり



軽く30分くらい待って


やっとお外にやしの木やしの木やしの木やしの木





ふう〜笑い泣き笑い泣き






中は人だかりで蒸し蒸ししてたけど


外は心地よい風が…晴れ晴れ




ってか寒い〜ガーンガーンガーン




ロンTにコットンのカーディガン

ロングスカート、レギンスでも


いい感じびっくりびっくりびっくり




ハワイって到着した途端




夏!!!!!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



みたいなのを想像してたから


ちょっとびっくりびっくり






着いたらまず、


レンタカー!!












シボレーイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


4人乗りラブラブ


トランクには、


2人分のキャリーケースがギリ入るくらい!




入ってよかったね〜ブルーハーツブルーハーツ



雨が降ってたからオープンには



できず…傘傘傘傘






早く


オープンにして走りたい〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ










高速走って


アラモアナガーデンへ!







日本人なら


一回は行きたい場所〜バレエバレエバレエ











 




こんな実もなってた〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ





時差ボケもあり、


土がぐちゃぐちゃで


おにゅーの靴が汚れるのが


心配すぎて傘





早々に退散おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




今度は晴れの時にゆっくりしたいねふんわり風船ハートふんわり風船ハート






さっさ!

次のスポットへランニングランニング








ハワイで一番美味しいポキ丼にも


選ばれたまじかるクラウンまじかるクラウン




タムラズファインワイン&リカーズ


















何味か忘れたけど歯



めっちゃ美味しかったぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



注文もメニューも英語手


全く聞き取れず…えーんえーんえーん


彼氏くんにお願いしました照れ



彼氏くんのおかげで食べたいものが



食べれて幸せです口笛口笛口笛ラブラブ




めっちゃ店内寒くて凍えるかと思ったガーン





ブーンとおすましペガサス




カハラモールへふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート











M&Mのチョコ入りクッキーラブラブラブラブラブラブ


油がじゅわっと出てきて


幸せ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


こういうのが食べたかったのえーんラブラブラブラブラブラブ


ハワイきたー!
って感じした晴れ





カハラモール内には









ロングスドラックやホールフーズが入ってて



お買い物ふんわり風船星ふんわり風船星



お土産の大半を


ここでゲットして一安心ぽってり苺ぽってり苺



欲しかったホールフーズのショッピングバッグも


買ってもらって、



うきうきぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


この後、ずっと一緒に旅する相棒バックに


なった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



写真に写ってる



グアバジュースは



彼氏くんおススメ〜!


さっぱりしてて、美味しかったぽってりフラワー



小雨降ってるけど、


みんなのんびりランチしてて


あー、


もうずっとここで過ごしたいって思ったイエローハーツ




次は



ホテル編右差し