アロハ〜ハイビスカス



この間


念願のハワイに行ってきた〜イルカやしの木





ビジネスクラスだから





ラウンジにも行ったんだおねがいおねがい














美味しい爆笑爆笑爆笑


ほぼ全種類制覇ぐらいの勢い照れ照れ


離陸前もとっても快適照れ照れ照れ



たくさんの人がいて、


下の階は食べるとこ、上はリラックスする場所


みたいな感じ〜おねがいおねがい


満席になるぐらいいっぱい人いた照れ照れ照れ



ビジネス乗る人ってビシッとしたキャリアっぽい人かめっちゃキラキラしてるお金持ちでーす!ってオーラの人ばかりなのかなって


思ってたけど、


お金持ちの人って



意外と普通の格好の人多いなあ…ニコニコニコニコ


って田舎もんはそう思うのだったチョキ





しかも、料理一つ一つ写真撮ってる人がいて


めっちゃ仲間意識沸いた唇唇笑笑


私もやりたかったけど、


出来なかったことだから、心の中で拍手拍手拍手




ラウンジ出てプラプラ〜



 




彼氏くんセレクトグリーンハーツグリーンハーツ




ポタージュ系流れ星流れ星流れ星




ラウンジ⇨買い物⇨スープのお店



機内食もあるのに〜ニヤリニヤリニヤリにやり






いよいよ!



搭乗手続きへ!




ビジネスの人は専用のレーンあって



すいすいっと!口笛口笛口笛




じーーーーん照れ照れ照れ




ほんとに快適イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



お金持ちに優しい…お願いお願い





いざ!
機内へ義理チョコ義理チョコ



座ると早速


飲み物聞いてくれて



離陸前に



乾杯星星星











マイタイ〜!




乗るのが遅めだったので





早々に撤収されたハートブレイク笑笑





担当のCAさんが



ちゃきちゃき系で!



いつもの優雅さは感じなかったけど、


新鮮で楽しかったびっくりびっくりびっくり笑笑




CAさんはアロハシャツ着てたから


ここからハワイへの旅が始まるぞおねがい


って感じですっごくテンション上がったおねがい





ハワイアン航空のビジネスクラスのシートは



























フルフラットになれて





ちょー快適なの100点100点100点100点100点100点100点100点100点






しかも、オットマンあるから



離陸するときも足伸ばせる〜お願いお願い





すごすぎない?笑笑




シンガポールのビジネスクラスは




もっと閉鎖的な感じがしたけど、




ハワイアン航空はななめ前の人の様子や



後ろの人の様子見えて





開放的な感じがして




最初は





そわそわしたけど

 


だんだん慣れてきて





みんなファミリーチョキチョキ






みたいに感じた流れ星流れ星流れ星流れ星笑笑







しかも囲われてない分、広く感じる照れ照れ





あるあるだけど!


トイレの時も


他の人の動き見えるから



トイレ行こうかな…って準備してたら





行かれたガーン






みたいな、切ないことは起きない!笑






しかも、ビジネスは18席しかないから




トイレ争奪戦雷も起こらない照れ照れチョキ





ちょー快適おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ








ポーチの中には



アメニティラブラブ



ボールペンとかハンドクリーム




リップクリームとか入ってた〜照れ照れ照れ







乾燥するから、これもあれも!!!


って、たっくさん持って行ったけど



あれ?


って感じ爆笑爆笑爆笑爆笑笑笑



メイク落としとウェットティシュと


顔のパックぐらいでいんじゃないニヤリイエローハーツイエローハーツ




って感じグリーンハーツ



せかせかしなくても周りが準備してくれる…お願い


ありがたい…ラブラブラブラブラブラブ















義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ機内食義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ







チーズケーキとフルーツ食べながら



ゴルフのゲーム流れ星流れ星



2人で、はまってやってた!笑笑



彼氏くんが夢中になってやってて



可愛かった笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


今度のハワイではゴルフやりたいねラブって



約束チョキブルーハート


寝ないと



今日がしんどいから


2人ですやすや…


私は、

クレンジングシートでメイク落として


コンタクト外して…


化粧水塗って…あしあとあしあとあしあと


なかなか寝れない…ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク




しかも、結構オープンな空間だから


メイク落としたりする姿見られるかも…


って思うと恥ずかしかったけど


横の人もやってて


羞恥心なくなった\(^o^)/笑笑




そんなわけで


おやすみなさいzzzzzzzzzzzz









ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



6時ぐらいかな?

起こしてくれてごはん!




















私は

お腹いっぱいだったから


メイン抜き!


彼氏くんは好物のキッシュが出てきて



喜びの舞踊ってたハイビスカスハイビスカスハイビスカスルンルンルンルン




メイクしたり、ゲームしたりして


のんびり着陸まちイエローハートイエローハート
















降りる前にお土産までもらって…ブルーハートブルーハートブルーハート
ホノルルクッキー五個入り


10%オフの券付きラブラブラブラブラブラブ




楽しかった飛行機ともバイバイ笑い泣きパー




あいさつはもちろん


アロハ〜ハイビスカスハイビスカスラブラブ