お待ちかねの夕食おねがいおねがいおねがい








食前酒
先付
前菜


どれも美味しい照れ照れ照れ


味付け薄いのに

味がしっかりついてて

美味しいの!!!!!!!!!!!!ハートハートハートハート




お椀



あー

もう繊細な味ラブラブラブラブラブラブラブラブ










刺身


シンプル!

何も凝ってないけど、

お魚も新鮮で美味しいラブラブラブラブラブラブ




貝…バイ貝初めて食べたけど



苦手えーんえーんえーんえーん


彼氏くんに食べてもらいました!


女の人って結構

貝好きなイメージあるけどなあって言ってた!












彼氏くんが

この葉っぱは

ふるーくからあって


普通葉っぱって火つけたらもえるけど

なぜかこれは燃えにくい


だから昔から


焼き物に使われたんだよウインクって



教えてくれた〜グリーンハーツグリーンハーツ







お魚


酸っぱくて


お肉の後にもってこい!な一品






海石榴名物のすっぽん〜!



あっさりしてて、くせもなく

美味しいおねがいおねがいおねがい

でも、しっかりとだしは効いてるイエローハートイエローハート





すっぽん食べて…むふふニヤリニヤリラブラブラブラブラブラブ








ごはんとお味噌汁





このなんでもないような

ごはんがすんごく美味しい照れ照れ照れ照れ



飾らないけど、


ほんとうに美味しいものだけ使ってます


って感じおねがいおねがいおねがいおねがい













いちごと柿とシャーベット!



んーおねがいおねがいおねがいおねがい














お夜食に




チーズの盛り合わせハムスターグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




コロンみたいなやつがサクサクで美味しかったラブラブラブラブ




まーったりお風呂入りながら


おしゃべりして、雑誌読んで〜


楽しいなあおねがいおねがいおねがいおねがい










コアラコアラコアラコアラコアラあさごはんコアラコアラコアラコアラ
















あっさりしてて


すっごく美味しかったおねがいおねがいおねがいおねがい


納豆があるのが最高に嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑


干物もだんだん上手に食べれるようになって

彼氏くんに褒めてもらった照れ照れ照れ


イェーイ!



彼氏くんのお父さんは

食べ方がすっごく綺麗で

お皿に何も残さないような食べ方!


って言ってて、

彼氏くんも食べ方綺麗だからショボーン


私も頑張らなきゃって!プンプンプンプンプンプン


だから褒めてもらえてすっごく嬉しいニヤリニヤリ



でも、最近彼氏くんが

ごはんの量を控えてるような気がする…キョロキョロ



むむっプンプン







2年ぶりぐらいに海石榴に泊まって



彼氏くんは、



初めて海石榴に泊まった時は



高級旅館に泊まったことが



あんまりなかった頃だから




すっごく良かったおねがいおねがいおねがい!!!



って思ったけど、



今は、すっごくいい旅館たくさん知ったから



海石榴すっごくいいけど


翠松園も、みずのもいいよねウインク


って思えるよね照れ



って言ってて


なんかとっても分かるなあって照れ照れ



年末にベストオブ旅館決めようとしたの。


でも、写真みたりブログ見返したりするうちに


ここもよかった、ここはこんなことした!


ここはこうだったって


色んな思い出と各旅館の特色があって


一番とか決めれなかったの。


どの旅館も素敵なところだし、


泊まるところによってできることも


感じることも違う照れ


だから全部最高おねがいおねがいおねがいおねがい


ってことグッグッ星星星星