冬は寒いなあバイキンくんバイキンくんバイキンくん




横で彼氏くんがいびきかきながら寝てる恐竜くん恐竜くん


可愛いから聞いてたら

眠れなくなってきて…

ブログ書こうクローバークローバー笑笑







この間、


海石榴にお泊りしました〜花束花束




こんな寒い日…ハムスターハムスター




海石榴は、

去年も冬に泊まりに来て


すっごく楽しかったし、


ごはんが最高に美味しかったから


2人の中で


やっぱごはんは海石榴が最高だよね!!!!


っていうぐらい


海石榴=最強炎炎炎炎炎炎(いい意味で)




だったから

すんごい

ワクワクしながら

またお泊まりへピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今回は


 




春曙紅です!




構造はこんな感じ!











グリーンハートグリーンハート玄関グリーンハートグリーンハート








緑はお風呂と洗面台

黄色は寝室

赤は居間


それぞれ続く扉なのラブラブラブラブラブラブラブラブ






廊下




こんな時代劇に出てきそうなのも



似合うよねラブラブラブラブラブラブラブラブ






グリーンハートグリーンハート居間グリーンハートグリーンハート













おばあちゃんの家の超豪華版みたいで


すっごく気持ちが落ち着くグリーンハーツグリーンハーツ




ごろごろ照れ照れ照れ






グリーンハートグリーンハート洗面台グリーンハートグリーンハート





ちょっと古めかしいけど


とってもぴかぴかで使いやすかったおねがいおねがい






グリーンハートグリーンハートお楽しみのお風呂!!!グリーンハートグリーンハート







↑これは
HPにも載ってる角度!








反対側から見るとこんな感じ照れ照れ照れ



2人で足伸ばして十分な広さ!



お湯は調整してくれてて、ちょっと


熱いけど慣れたら入れる熱さ爆笑爆笑 



 お風呂の上まで屋根が付いてて


雨の日でも快適にお風呂入れるチューチョキチョキチョキ




グリーンハートグリーンハート寝室グリーンハートグリーンハート







机あるけど、

夜はふっかふっかの


布団をひいてくれるの唇唇




グリーンハートグリーンハートトイレグリーンハートグリーンハート










トイレは下駄に履き替えて行くタイプ〜!


風水的には

トイレと普段のスリッパ変えた方がいいらしいね〜ニヤリニヤリ


足の裏から悪い気を吸い取るらしいwww




お部屋ほっっこり照れ照れ照れ照れ



ほんとにいい旅館だあキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ