ミクラスのごはん!!!!


なんかね、


すっごく安心して食べれて


めちゃくちゃ美味しかったの〜チューチュー

(いつもは、料理の説明されてもちんぷんかんぷんだったけど、ここの料理は聞き慣れた名前だし、運ばれる料理もすんごい凝った調理がされてなくて←良い意味で!
あの、料理ね!あー!美味しい〜爆笑
っていう感じで食べれたのおねがいおねがい





メニューはこちら!






テリーヌ…パテだったかな…?




お肉の味がして美味しいラブラブラブラブラブラブ


ブロッコリー大好き流れ星流れ星流れ星







カルパッチョ!





キャビアおいち〜おねがい

カルパッチョもソースかかってないけど

下味がついててめちゃうま〜おねがいおねがいおねがい







サーモン



オーロラソース的なものが

ちょいこってりで胃袋を満たしてくれた!!


お花食べれますか?

って聞いたら

食べれますよニコニコ


って!


ガヤガヤしてて聞きやすい雰囲気照れ照れ照れ


あー

おちつーくー!


ジョナサンほどはガヤついてないけど、


子供連れや海外の人が多くて



いい感じ〜おねがいおねがいおねがいおねがい




コンソメスープ




なんと、海ぶどうが浮いてるの!


彼氏くん的に


金谷ホテル的な古風な味わいがしたみたいくちびる





本日のお魚





なんのお魚だったかな…ガーンガーンガーン



さっぱりしてて、


つるんと食べたよ!


横のナッツがおしゃれラブラブ




本日のお肉




黒毛和牛でっす!


いつもはここでダウンだけど


ぺろりんと食べたラブラブラブラブ

上のサクサクの野菜がお肉とマッチして

食感が楽しい〜口笛口笛口笛


とりあえずめちゃくちゃ


美味しかったのラブラブラブラブラブラブ







チーズとシャーベット
















デザートも最高照れ照れ照れ


量も控えめで食べきれるニコニコニコニコニコニコニコニコ








ワインがすっごく美味しかったから

ワインリストも〜!


王室御用達のワインが美味しかったなあ爆笑爆笑



ワインといえば

この間、彼氏くんのお母さんに

プレゼントしようと高級ワインを買いに行ったの

二人で飲むようにリッチなワイン買おうと思って


奮発して、2万ぐらいの

スッキリとした花の香りのワイン下さい

って言ったら


2万円もするワインは、

樽の匂いがついてるから

花とかスッキリしたやつないって

言われちゃったびっくり


彼氏くんもワイン好きだから

勉強して美味しいワイン

飲みたいと思った日でしたニヤリニヤリ



とりあえず


プレゼントワイン買ったから

お家で寝かせて

最高の状態で渡せたらいいなあラブラブラブ




ホテルミクラス最高だった〜爆笑爆笑爆笑爆笑



ホテルと温泉旅館の中間みたいなところだった!


おしゃれな感じ照れ照れ




そういえば、

お部屋のお風呂のシャワーの出し方が

難しくて

彼氏くんも私もそれぞれ一回は

服を濡らすハプニング爆笑爆笑爆笑


そういうのも2人一緒だと笑い飛ばせて楽しいね爆笑爆笑爆笑