2019年初お泊まりは






熱海 ホテル  MICURAS



彼氏くんは思い出のあるホテルみたいで


色々話ししてくれたなあおねがいおねがい








にお泊まりしたよ〜!









リビング


ここは、土足〜






エステルーム?




その奥に行くと、




シャワーとトイレ!








幼稚園のトイレと同じ匂いした!

なんか、消毒の匂い…バイキンくんバイキンくん






洗面台









寝室〜!





この色合いタイプだーラブラブ本命チョコ




クッションの色が落ち着いててすごく好きグリーンハートグリーンハート









寝室のテレビ〜


あんまり見ない〜な〜


彼氏くんが可愛いすぎて

ずっとながめてるキョロキョロキョロキョロキョロキョロブルーハートブルーハートブルーハート笑笑






お風呂





ここのお湯は温泉じゃないけど


広くてすごく気持ちよかったー流れ星流れ星


彼氏くんお気に入りで夜と朝と入ってた照れ


海岸が目の前で朝はすごく気持ちよかった星

















星星星星星アメニティ星星星星星





このワッフル生地のパジャマは


ふわふわ〜


売店でも売ってあるみたい!


彼氏くんも気に入ってたけど、、、


朝起きたらお尻に線入ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あーもー

可愛いよーおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





大事な冷蔵庫!





ガラス張りのおしゃれな冷蔵庫なのー!!


ほかのブログでは、

冷蔵庫は空っぽって書いてあったけど


ここの部屋は入ってたよ〜おねがいシャンパンシャンパン



この水の量笑い泣き笑い泣き笑い泣きグリーンハート


ゴクゴク飲めました〜照れ照れグリーンハートグリーンハートグリーンハート





洗面台




メイク落としとか化粧品は


大浴場にたくさんあった〜おねがい



ロクシタンが入ってまちたおねがいおねがいおねがい






ロクシタンといえば!!!!




なんと!!!!!



彼氏くんがねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート













大月ホテル

15,000円からあるけど、、、

84,000円/人のお部屋に泊まりました!