クリスマス第2弾は



シャングリラホテル〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ







クラブルーム泊まると

ベアがもらえた照れ照れラブラブラブラブラブラブ


早速付けちゃうグッイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


コンラッドもコンラッドベアもらえるよねイエローハーツ



海外のホテルってそういうの好きなのかな??





お部屋はこちら右差し右差し右差し右差し右差し右差し


ホライゾンプレミアルーム

キングサイズタイプ!






ひろーーーい!

洗面台












洗面台の後ろには


左側トイレで右がお風呂!


いつも、シャワーの出し方わからなくて


裸で寒い思いするもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


いつもシャワー彼氏くんの後でやってる照れ







トイレ



特にないかな流れ星










この化粧台がめちゃめちゃ好みやーーー!


こんなクラシカルな化粧台


うっとりする唇唇唇




ワンルーム!




















このソファーで、
こうやってポーズとってたひとの
ブログ読んだの!

って彼氏くんがポーズとってくれた!


可愛すぎるから


載せてみる!!!








こんなポーズするもんらしい!


かっこいい〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




ちなみに夜は







うたた寝のソファーになってましたとさ。





きゅうううううううんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



あーもう可愛いなあイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ







お部屋には、

こんな素敵なものが準備されてたピンクハートピンクハート







夜ぽりぽり食べた〜!

りんごまるごとあるのは

やっぱりアメリカンスタイル?笑


でも、シャングリラって


アジアのホテルだもんねヒヨコ





冷蔵庫は有料だけど、




もりもり入ってるやーんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ







下差し下差し下差し下差しこのお菓子美味しそうじゃない?


カルディとかで売ってそうくちびるくちびる
忘れんために写真撮った笑笑







秘密秘密秘密秘密アメニティ秘密秘密秘密秘密秘密







リップクリームは彼氏くん

あとはぜーーーんぶ

あたいが頂いたのだお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ごめんねタラー










流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星景色流れ星流れ星流れ星流れ星











東京駅が丸見え〜!!!!



見てるだけで楽しかったグリーンハートグリーンハートグリーンハート



彼氏くんと、ここにいるのは


東京から来た地方の人たちばっかりだろうね!


って話したり(私たちもなんだけど笑)



鉄男だったら大興奮だろうねー!


とか


他愛のない会話が幸せで楽しいのピンクハートピンクハートピンクハート



人生は修行っていうけど、


こんな幸せでいいのかなって


時折不安になる!


美味しいごはんや高いバック、


いい旅館に泊まらせてもらってるだけじゃなくて


彼氏くんのこと


すっごく好きで愛してて


2人で家にいるときも幸せで


こんな楽しくていいんですかおねがいおねがいおねがい


って感じピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ちあわてピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ありがとうラブラブラブラブラブ






今年は彼氏くんカレンダーを作って

彼ママにプレゼントして

大好評だったので嬉しいなあピンクハートピンクハート



来年もカレンダー映えなスポットで

写真を撮りまくることを誓いますチョキ笑笑



彼氏くんもこんなに喜んでくれるなら

撮影協力するOKって言ってくれたし唇






2018年も

本当に楽しい年でしたチョキチョキチョキ