クリスマスディナーは


マンダリンオリエンタルにある

シグネチャー!


ミシュラン二つ星のレストランだよ唇ピンクハート






このコースを食べた〜イエローハーツイエローハーツ


でもお腹減りすぎて一品目を撮り忘れる



痛恨のミス笑い泣き笑い泣き笑い泣き


牡蠣めちゃくちや美味しくて

最後まで忘れられなかったなあおねがいおねがいおねがいブルーハート


2品目は

オードブル!







手づかみでいただきまーす!

ピンクのは

さくってして美味しかった〜星星




2品目は


桃太郎トマト





彼氏くんは
この時飲んだミネラルウォーターが

お気に入りみたい照れ照れ

瓶の青っぽいボトルのやつ〜



そして料理は


桃太郎トマト〜!

湯むきしてあってつるっと食べれる〜



めちゃめちゃ爽やかな味でワイン進む本命チョコ本命チョコ


ただのものじゃなかった〜おねがいイエローハーツイエローハーツ




3品目は

フォアグラパロティーヌ!





フォアグラ!

上に乗ってるのはマスカット!



フォアグラってこっってり!

ってイメージあったけど、


マスカットと一緒に食べるとめっちゃ

パクパクって食べれちゃうキョロキョロキョロキョロ


しかも、横についてるのは

フォアグラ食べるためのパン!

パン好きだ〜ラブラブラブラブラブラブラブ






4品目は

ブルターニュ産オマール海老



ソースが私好み流れ星流れ星


コリコリしてて、パクパクブルーハートブルーハートブルーハート


そして


ワイン2杯目へ〜照れポヤポヤ〜







5品目は

甘鯛




これがね、

あっさりしてて美味しいの白ワインイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



二口でなくなっちゃったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ほんとに、タイミングも最高で


ここまでぜんっぜん苦しくなかったの!


6品目

肉料理






ラムと黒毛和牛(プラス4000円!)



急にね、


ほんと急にね


お腹苦しくなってきちゃって…


せっかく彼氏くんが黒毛和牛頼んでくれたのに




ひとくちもたべられなかった!!!!




もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




さいてーです炎炎炎炎炎


ごめんなさい…



でも、ラムはあっさりしてて


臭みもなくてすごくおいしかった!


↑なぜラムは食べれたのか謎アセアセ




せっかくお肉食べるから赤頼もうグッ


って言ってくれたのにごめんねアセアセアセアセ






7品目は




カボス


ちょーーーーあっさりした

シャーベット!!






8品目は

沖縄県黒砂糖




こっててり


に感じた!


けど、ごはんだけの人だったら


ボリュームちょうどいいと思う照れ照れ照れ






プティフィール





紅茶でほっこりおねがいおねがい



さすが


ミシュラン2つ星星星



料理のタイミングもワインを選んでくれるのも


もちろん


料理もめちゃくちゃ美味しかった〜サンタイエローハーツトナカイ





彼氏くんとふらっと入るお店も

すきイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


でも、おめかしして


今日ここ行くぞ!


って言うデートもすんごくテンションルンルンルンルン


あがるようラブラブラブラブラブラブ



いつも、デート考えてくれてありがとうラブラブラブラブ



幸せだよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




クリスマスベルクリスマスベル2018年のクリスマスディナークリスマスベルクリスマスベル