荷物置いて、


ミッドタウンのイルミネーションを



見に行ったおねがいおねがいおねがい








ハリーウィンストンラブラブ






ちょうどショー?の時間だったみたいで



綺麗だったなあ照れ照れ照れ



じーっと彼氏くんと見つめてた笑




お散歩へトナカイトナカイ





シャンパンをイメージした

イルミネーション!

さすが六本木!クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


かっこいい〜唇唇





お腹減ったので…
(ほんとはクラブルームで夕飯の予定が私のせいで、食べられなかったガーンごめんなさいガーン




だから

六本木のお店で食べることにサンタサンタ星星




ふらっと入ったお店は

こちら!!!

ベンジャミンステーキハウス六本木














黒毛和牛のタルタルキャビアのせ!





めちゃくちゃ美味しいよー!


あと、カキと


アスパラとお肉食べたっけ…?くま


一枚しか写真ないから忘れちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、彼氏くんがぽりぽりアスパラかじってる動画はバッチリ収めてる笑笑



愛しすぎるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートクリスマスツリー




このお店は


ニューヨークにあって、


口コミにはニューヨークで 

行って美味しかったから

六本木にお店があるから来ました!


って書いてあったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ふらっと入ったけど有名なお店なんだなあサンタ!!



ふむふむサンタサンタ



キャビアのせすっごく美味しかったから


また食べに来たいなあ…トナカイイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ