2019年こんにちは流れ星流れ星



2018年の積み残し…


実はリッツに泊まってましたパーピンクハートピンクハートピンクハート




サンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマス第1弾クリスマスツリーサンタトナカイ




ラウンジで

チェックインクリスマスツリークリスマスツリー



シャンパン飲みながらまったり〜白ワイン




今回のお部屋は





クラブルームより

一個低い階〜!



じゃじゃん!









バスビュー星星星























リッツのマークが高級感〜ブルーハートブルーハート


彼氏くんがこれ取った方がいいんじゃないルンルン

って教えてくれた!!



珍しい〜唇唇唇笑笑







シャワーはしんぷる


アスプレーイエローハーツ



クローゼット!




ハンガーたくさんある〜流れ星






ベットルーム




ほかの人のブログに

窓潰してて勿体無いって書いてあったけど

リビングの景色がいいから


あんまり気にならなかった〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








ほんとに素敵なリビング

景色も最高だよねグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート






朝の写真…笑笑









コーヒーメーカーなどなど







お菓子などなど



イチゴ味でめっちゃ美味しい照れ照れ照れ





ワンフロアのお部屋大好き!


お互いがどこかに行っちゃうと


大きな声で呼んだりして…


楽しい笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート