お食事編〜


メニュー!


わくわくグリーンハートグリーンハートグリーンハート



まずは、
白ワインで乾杯ピンクハートピンクハートピンクハート

右は焼酎スライムスライム



いつも、気にかけてくれるえーん










先付と添え





ジュレがしみーるうううラブラブ



そういえば、
今回も外国の方が
料理運んでくれたりしたなあびっくり


仙石原はモンゴルの方だったし

海外の人多いのかなびっくり


でも、日本語すごく上手でめっちゃ

小顔だったわ〜ラブラブ








土瓶蒸し!




今年、3回目かな赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




何度食べてもおいしーよお爆笑爆笑爆笑


幸せラブラブラブラブラブ






お刺身




お決まりの泡の塩…スライムスライムスライムスライム←苦手



おいしーよーーーー!!!!


関東に来てから

お刺身ってなんでこんなに

どす黒くて血生臭いんだろうガーンガーンガーン


って思ってたけど、


高級なところに来ると


ほんとに新鮮で美味しい刺身に出会えるラブ



当たり前かもしれないけど、、、アセアセアセアセ



ほんとに幸せラブラブラブ










焼肉スタイル焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉


ちょー楽しいラブラブラブラブ



彼氏くんとワイワイお肉育てたよやしの木やしの木








海老芋こねたやつ←雑な説明



椀物いつも練り物っぽいものでてくるから

嬉しいガーベラガーベラガーベラ


うち、お母さんが練り物に対して偏見?

添加物多いイメージで

あんまり食べれなかったからバイキンくんバイキンくんバイキンくん


関東は練り物多いし

美味しいから

いいとこ本命チョコ本命チョコ本命チョコ




これが





これも




ちょーーーー!!!


美味しかった照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


お魚2品も食べれるなんてキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





い!!!!

いくらの写真がない!!!!!!!

世界で一番大好きないくらの写真ガーンガーン


いくらがぷっりぷりでね、


お姉さんが
たくさんかけてください!

でも、特別です!

って言ってたのが面白かった〜!


お姉さんの優しさのおかけで



たくさんかけれました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き












デザートは移動して、ラウンジみたいなところで食べた!


すき焼きとか鉄板焼きとか

こうやってデザート別のところで食べるじゃん?



これが高級感あって大好きなのおねがいおねがいおねがい


こういうシステム素敵や〜おねがいおねがいおねがい


ラウンジで少しまったりして、


お部屋に帰ってからのお楽しみは





お部屋でイチャイチャしながら


乾杯シャンパン星星



冷蔵庫内の飲み物フリーっていうだけで


こんなにも

くつろげるピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ほんとにこのシステム考えた人天才!



彼氏くんは寝る前にも温泉にちゃぽんして



ぬくぬくあったまってた爆笑爆笑ピンクハートピンクハート



温泉好きで可愛いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート