今回は〜





です!!!!


車の中で喧嘩というか…



私が悪いんだけどえーんえーん



いやーな雰囲気だったの…ショボーンショボーン


でも彼氏くんが

ここで写真撮らなくていいの?


って言ってくれてえーんえーんえーんえーん


プチ仲直りできたのえーんえーんえーんえーん



ほんとにほんとにごめんねえーんえーんえーんえーんえーんえーん





ってことで、


無事に


橋を渡ることができましたおねがいおねがい












この橋の先には旅館しかないの!




こういうシュチュレーションって


コナンによくあるやつじゃない?笑



なんか、ワクワクしちゃった!笑








ウエルカムドリンク〜チューリップ



お菓子も数種類から


選べるの!









お部屋は、、、、













クラブフロアーの







のお部屋に泊まったよ!


花タイプのお部屋!



お部屋全体の写真は載せれなかったから


アメニティから先に照れ照れ照れ










コーヒーメーカーと、アイパッド、1番左は

無料のスマートフォン!


コーヒー飲む習慣ないから

全然使わなかったショボーン









グラスとカプセル!


たくさんグラスあるの嬉しい〜おねがいおねがいおねがい


いろんな飲み物飲みたくなるから

たくさんあると

助かりますラブラブ






冷蔵庫の中身はこちらびっくりびっくりびっくりびっくり


フリードリンクになってた!


仙石原とは




全然違うバイキンくんバイキンくんバイキンくん笑笑



私のテンションぶち上がりイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート








アメニティ!





メーカーはわからないけど、


ビックポンプ大好きラブラブラブ







浴衣は

女子だけ三種類あったの〜ピンクハートピンクハートピンクハート

男子は同じ柄の浴衣が

二枚あったよ星





私的に


男がどっちの浴衣がいいかな〜


とか聞いてくるの

気持ち悪いから

あんまり見たくないかももやもやもやもやもやもやもやもや








でも、彼氏くんなら


なにしてても可愛いからいいけどグリーンハート






次はアメニティ〜



アメニティは

必要なものが揃ってました〜!


コップが

湯飲み茶わんみたいなのが

少しきになったもやもや



だって、歯ブラシをコップにいれときたいじゃん?


それなのに、背の低いやつだと

かくってならん?笑笑









シャワー室にあるアメニティは



こちら!



きっきらなのが

高級感あるねブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート





アメニティ編おわり星