お宿うちやまの


続き照れ照れ照れ照れ照れ





さっき

ホリエモンの動画みてて、



情報を得るには



まず、自分から情報を発信していく!



↑自分なりの解釈

って言ってたし、、、プンプンプンプンプンプン


ブログ書きます!笑笑




ホリエモンの言葉に動かされたっていうのも



すこしあるけど、


記憶新しいうちに書かないと!チューリップチューリップ




彼氏くんとの楽しい思い出を!!!







うっし!



お部屋は終わったから、




アメニティ〜!おねがいおねがい





タオルは



色違いで




名前入り〜








ちょっとタオルは薄めで



家庭的な肌触りです!






彼氏くんにも



名前入りのタオルプレゼントしたことあるから



このタオルに親近感照れ照れ照れ笑笑


















手ぶらで行ってもなんでも


そろってる感じおねがいおねがいおねがい




でかボトルあるの最高ラブラブラブラブ






お茶など飲み物〜













飲み物はフリーラブラブラブラブラブ



お酒が充実してて最高爆笑爆笑爆笑爆笑



写真には写ってないけど


冷凍室には


抹茶モナカが入ってるのおねがいおねがいおねがいおねがい



やったあ爆笑爆笑






スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム




マントを着て

夜はお散歩に出たよ!


彼氏くんに

星座教えてもらったり…


(何座だったけ…アセアセ




車確認したり…笑




ラブラブだあ赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇











虫よけグッズがたくさんあって安心バイキンくんバイキンくんバイキンくん













女性用の浴衣は


3着あったのおとめ座おとめ座おとめ座




彼氏くんに選んでもらって


青を着たよ〜クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん











作務衣可愛いラブラブラブ


すっごく肌触りいいの〜イエローハートイエローハートイエローハート


寝る時浴衣だとお腹出ちゃって寒いよねアセアセアセアセ



作務衣あると幸せピンクハートピンクハートピンクハート




次は、

ご飯編照れハートハートハートハートハート





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
彼氏くんがおじいちゃんが言ってた言葉って

教えてくれたよ!



 
頭使わないとね、


脳がペターって外側に張り付いて


ちっちゃくなって


ころって耳から出ちゃうよ




バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん
気をつけようアセアセアセアセアセアセ



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート