今回は、


お宿うちやまに


お泊りだよーんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





私も彼氏くんも


お気に入りの旅館になったのチューチューチュー








今回泊まったお部屋は
メゾネットだよ〜



チューリップチューリップ花タイプチューリップチューリップ





お風呂が二個あるなんて





超超贅沢ハートハートハートハートハート






さ、さ



お部屋ツアー

行ってみよう〜流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




居間
















おばあちゃんの家に来たかのように


あったかい造り照れ照れ照れ照れ


全てを包み込んでくれるような



この雰囲気に


2人ともほっこりしちゃった〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





囲炉裏の部屋の横には








お豆型の温泉ラブラブラブ


一階の温泉は40度に設定されてるよ〜!



すぐちゃぽんって入れるおねがいおねがいおねがい




でも、座敷の横に露天風呂なんて


 エロい料亭のイメージ笑笑
(襖を開けると、布団引いてあるみたいな)


↑妄想が古い笑笑



囲炉裏の部屋の横には

洗面台とシャワー!






















玄関横の階段を上がって
















いよいよ二階へ!















布団なんだけど、


めちゃめちゃ薄いのに


ふっかふっか照れ照れ照れ照れ


めちゃ気持ち〜おねがいおねがいおねがいおねがい


手前のソファー?は

最初物置きにしてたんだけど、



彼氏くんが


座って


これすごーい!

人間工学に基づいて作られてるのかな?照れ



って


可愛いなあハートハートハートハートハートハート



可愛いなあピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






二階の窓を開けると


 












映え〜照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


二階のお湯はお湯は41度に




セットされてます〜ラブラブラブ


もし、温度変更してもらいたかったら


フロントにお願いしたら


変えてくれるそうです〜チューチューチュー!!







温泉入りながら


2人でまったり〜おねがいおねがいおねがいおねがい


この時間が本当に幸せ…おねがいおねがいおねがいおねがいクローバークローバー