いよいよ

夕飯!










先付
添え
猪口?




アボガド好きの彼氏くんが

美味しい〜おねがいおねがいと!






お椀





大好きな土瓶蒸し照れ照れ照れ照れ


鱧と松茸おねがいおねがいおねがいおねがい


なんて美味しいのチューチューチュー



カボスも絞って頂きますクローバー






お造り






右下の白いモコモコはね


泡の塩!!!!


私は普通の塩が好みだなバイキンくんバイキンくん笑笑


でも、なんか調味料の工夫してあるところって

楽しいよね!



ふふや翠松園はキューブ型のお醤油とか!


あれ食べると

あ〜、

またこんな素敵な旅館に戻ってきたんだラブ


って


幸せな気持ちになる羊イエローハーツイエローハーツイエローハーツ









凌ぎ






かにみそがのってる

おこわ〜クローバー



私はコースって食べきれるかいつも


不安でドキドキしてるから


おこわだとバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん!?



となりました笑




でも、パクパクっと食べれた〜!


なんだろう、、、


私は硬いご飯が好きだから


かにみそつけるなら


最後のごはんにのせたい!




って思いました〜おねがいおねがい






煮物






牛肉の煮たやつ
↑雑


画像の通りちょんぼしなので



全然苦しくない!笑



一口でぺろりんちょですチョキチョキチョキ







蓋物







甘鯛!!!


これが!!!!


最高に美味しいのラブラブラブラブ


生姜あんでほくほくっと食べれます!





揚げ物



しそだけ

パリパリ頂きました


ここで天ぷらですかびっくり


って思った!


焼酎が進むね爆笑爆笑爆笑







しめ



あたいの大好きな










唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇



なんなん!???


私の好み知り尽くしてるおねがいおねがいおねがい?←



デザートあったけど

写真撮り忘れてへぺろ




夜は、


2人で

電気付けっ放しで寝ちゃった〜


最近多いけど


そういうのも


楽しいんだ〜ラブラブラブ



眠そうな彼氏くんが世界で一番



大好物だから唇唇イエローハーツイエローハーツ


ほんっとに


可愛いのチューチューチューチュー


髪の毛が鶏みたいに立っててチューチューチュー


普段はしゃきしゃき歩いてる人なんだけど


眠いときは


フラフラしててもたれかかってきたりラブラブ



乙女心くすぐられるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい












羊羊羊羊羊あさよん羊羊羊羊羊羊




朝食のメニュー!







朝食の
メニューあるところって



珍しくない?













これに

干物がついてるの〜




夕食品数多いから



朝食はあっさりめなのかな?照れ




↑朝食すら作らないやつが偉そうなこと言ってみるもやもやもやもやもやもや




茹で野菜


美味しいイエローハートイエローハートイエローハート






きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ



夕飯の前に



電話かかって来ることになってて




そのときタイミング悪く二階にいたのね、




一階で鳴ってる電話取りたくて



階段ダッシュする!アセアセアセアセアセアセアセアセ




トゥルトゥルトゥ…!



ガチャ!(電話とれたっ!)




ツーツーツー

 


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





肩を落とし




上に上がる





洗面台でドライヤーしてると




再び



一階でトゥルトゥル…!




しかし、あみじゃがに阻まれて



なかなか進めない…!!!笑笑





トゥルトゥル…!


あと一歩のところで


呼び出し音が、切れる…バイバイ




一階でフロントに電話かけてると…




二階の電話が鳴って




彼氏くんが取ってくれて



無事にフロントと連絡取れましたラブラブラブラブ



1人であわあわしちゃったという笑い泣き笑い泣き笑笑




広いが故のエピソード笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑






フロントの人には


申し訳ないけど、




なんか


楽しかったグリーンハーツ笑笑





携帯渡してくれる旅館も


あったけど



これは実家感あって楽しい笑笑


(固定電話的な)






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星中学時代流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




〇〇ちゃんと8時に電話の約束してたから

そろそろかなー



よし、トイレ行ってスタンバっとこ〜!



それで
トイレなうのときに




りんりん〜!





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!





みたいな



だれか分かる人いるかな?笑



って、おらんかうずまきうずまき笑笑








こういう1つ1つの



エピソードが



私の宝物ですハートハートハート




彼氏くんいつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート