Previously on 忍者旅館 金の竹 仙石原②は…





(海外ドラマにはまりすぎ←笑)



階段をたくさん登って、登って、、、






さらに



階段を登った先には…







はい!

また階段〜ニヤリ笑笑














この赤い扉を開けて…












とことこ歩いて…




























\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
















待ってました!





天空風呂おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ





温度調整されていまして…

ちょい熱めですウインクウインクウインクウインク




でも、寒いから

ちょうどいいイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



(洗面台とか寝室から脱いで上がっていくと体冷えるパターンだから、これからの季節はとくに服着たまま階段登ることをおススメします!)





お湯も濁り湯で



芯から温まる〜!


湯の花(?)的なモクモクも浮いてて


美肌効果ありそう〜ラブラブラブラブラブラブラブ




この日は小雨降ってて木の間から

雨がポツポツタラー



天気に恵まれたら



最高だよね羊羊羊羊羊


(なぜか私たちの行く日は雨多めなの…笑)











絶景グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



本当に贅沢〜唇唇唇唇







おトイレびっくりびっくりびっくりびっくり



一回だけやってみたけど、、、


なんか別に普通!笑笑



温泉はいるためにすっぱだかになってるし


爽快感?とかないかな…笑笑


でも、
子どもちゃんうけしそう!笑笑





彼氏くんにも勧めたんだけど


しないニヤリって言われちゃったガーン



覗き見しようとしてたのバレてたかな?ドクロ