お部屋の紹介へ!爆笑




玄関入ってすぐ!






リビングかな?

わたしの目視では4畳ぐらいに感じた〜



チェックインはここでやるよん照れ


卵食べてきたこと伝えたたら


ウェルカムフード←あってる?



ごはんのときにしましょうか?ラブラブ



ラブラブラブラブラブ


細かい気遣いありがとうございます唇イエローハーツイエローハーツ



リビングはこんな感じー!






ソファーの前にテレビがちょこんとあるよ!




さ、さ

階段登っていこーチョキイエローハーツイエローハーツ



中二階みたいなところは





こんな隠し部屋みたいになってて

ごはんを食べるスペースに

なってるよおねがいトロピカルカクテル





子供なら、すいすいっていけるけど、

大人はしゃがみこんではいらないといけないから

腰が痛い人や

お年寄りの方は

少し苦痛に感じるんじゃないかな…ショボーン



でも、私は

こんな所泊まったことなくて

ウキウキワクワクしだったよ〜!!!ラブラブラブラブラブラブ





中二階からまた階段登るようバイバイバイバイ







(わかりやすいように振り返って撮ってみた!
左の扉が上の写真の右の扉と同じ照れ
右側に写ってるのが中二階のごはんスペース)



竹の扉を開けると〜





なんと



トイレなのびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





すっごーーーー!


まさかこんなところに!!!!



ちなみにここは私たちが探してる魔法の便器では

ありません!←笑





数段上がると




寝室〜!!!



12畳ぐらいのスペースです〜!
↑私的には(笑)


ベットの横の黒いタンスみたいなやつに

①で書いた

飲み物が入ってるよんよんニヤリ



寝室からは





こんな綺麗な竹藪が見えて

癒されるラブラブラブラブラブ



晩御飯食べたあと

うたた寝を2人でしちゃってね、

夜中に起きたの!



そしたら

尻尾のふさふさした

リスみたいな生き物が窓の近くまで来てたんだ!





彼氏くんしか見えなくて笑い泣き笑い泣き


そんな可愛い生き物見たかったショボーンショボーンショボーン




まだまだ上に行くよんイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




寝室からシャワー室、洗面台への階段!


写真にはいまいちうってないけど!


この黒い階段!!!!


めちゃんこ痛いの!!!!!


我々は

あみじゃがと呼んでおりましたプンプンプンプン
↑主に私


彼はおおらかだから

そんなに痛い〜?

大丈夫だよ〜ニコニコ

と言っていました!


私は、


痛い!

から洗面台に行くのが結構苦痛だったショボーン


しかも

忘れ物多いから

何往復もしなきゃいけなくて!

↑それは私のせいてへぺろ





タオル引いても滑りそうだし…



難問でしたが


最後の方は竹踏みちっくに

遊んだよ〜おねがいおねがいおねがい


彼氏くんとなら

なんでも楽しいの方向に変わる爆笑爆笑爆笑

ありがとうラブラブラブラブ


ぶーたれてごめんねショボーン





階段登った上にある

シャワー室!

換気扇がね、

頭にぶつかりそうなイメージ笑


目が悪いから慎重にチョキ




洗面台!







ささ、

さらに登ります〜















曲がって……!!!!!



To be continued......バイバイバイバイ


  







写真の枚数制限のため




3へ続く…!


階段の多さにびっくりびっくりグリーンハーツグリーンハーツ


寝室から洗面台に行くところだけ

あみじゃがであとは痛くない階段だから

大丈夫だよ!爆笑イエローハーツイエローハーツ


なんであそこだけなんだろう〜?笑

シャワー浴びて

足がびしゃびしゃになるからかな??