伊勢の続き


食事は

お部屋にある

食事するお部屋にて食べた〜ハートハート



メニューはこちら



毎月スタッフの方が

料理に合わせた挿絵を描いてるんだっておねがいおねがい


めちゃめちゃ上手で

プロの人が書いてるかと思った!赤薔薇赤薔薇



料理に戻って〜

まずは前菜!







おくらとろ吸いがお気に入りおねがいおねがい

さっぱりしててするっと入ってくるウインクウインク



2品目は
温野菜



2品目はお刺身とかが多いけど

温野菜って珍しい〜おねがいおねがい


ほくほくして美味しい〜虹虹






お刺身〜



名物

アワビ〜!!!


伊勢海老と伊勢鯛と伊勢マグロ!


伊勢海老以外は聞いたことなかったけど

めちゃめちゃ美味しい〜チョキチョキチョキ




あなごの湯葉巻き〜




優しい味!


お姉さんがめちゃめちゃいいタイミングで

運んできてくれたから

パクパク進む〜グッルンルンルンルンルンルン






伊勢海老






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコフォンデュ〜ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

楽しかったけど、

少しそのままで食べちゃった!



だって、、だって、、、



伊勢海老なんだもんプンプンプンプンプンプンプンプンラブラブラブラブラブラブ








世界で三番目に好きなカリフラワー!


彼氏くんもカリフラワー派なの❤️

(ブロッコリーかカリフラワーどっち好き?って話ね笑笑)





お待ちかね〜ねこクッキーねこクッキー



義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ松坂牛義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ



とーろーけーるーううううスライムスライムスライムスライムラブラブラブラブラブラブ


なんでこんなにおいちいの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

一枚は彼氏くんへOK






〆のー







松茸ごはん!!!!



今年はじめまして〜ピンク薔薇ピンク薔薇


(そんなに会える頻度高くないけどきのこ


めちゃめちゃ美味しい〜!!!!


ここのごはんだいっすきラブラブラブラブ


味とメニューがどストライクです!!!!!






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ朝食ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ






















藁納豆あるなんて、、、、えーんラブラブラブラブラブラブラブラブ


あと、魚あったのに写真載ってないな、、、


私は甘い卵焼き好きじゃないから


温泉卵あって超幸せハートハートハート


ごはん美味しすぎるやろーーーーー!!!!






朝は、担当のお姉さんから

手紙もらって出発赤薔薇赤薔薇赤薔薇



そういうサービス嬉しいよねおねがいピンク薔薇ピンク薔薇



気さくなお姉さんでふたりともお気に入りおねがい





道中の





ジェラートやさんで休憩したり、





うなぎでパワーチャージしたり











幸せな1泊2日でしたーおねがいおねがいおねがい


帰りはフェリー使ったから

行きより早く帰れた!


フェリー楽しいおねがいおねがい




あ!!!!!!!


ミキモト真珠島に行ってね、

パール買ってもらったのおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



大事に大事にしますおねがいおねがいおねがい