熱海②へ〜!




全然関係ないけど

伊勢で買ってもらった


ミキモトパール島で取れたパール❤️





銀座のミキモトより

少し基準が緩いけど、

その分大きくて値段が安いハートハートハートハート



なにより

伊勢に行って、

ここでパール買ってあげたいって

思ってくれたことが本当に本当に幸せえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ありがとうおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ
大事に大事にします!プンプン花束







ふふに戻る〜!!!虹虹



ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー夕食ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー


メニューはこちら左差し左差し左差し












スパークリング

ワイン

焼酎

色んなもの飲んでるみずがめ座みずがめ座みずがめ座笑笑



前菜




秋ですねえおばけハロウィンハロウィン






お椀



三つ葉と松茸


永遠に飲めるぐらいあっさりしてて

でも、ダシが効いてて美味しいくちびるくちびるくちびる



お造り



お刺身大好きだから

もう少し食べたいぐらい

美味しい流れ星流れ星流れ星流れ星



レモン汁みたいなのに

白身魚つけるとさっぱりでうまーー!ハート






焼物



金目鯛と銀杏と蓮根!


量が控えめ〜OK






なべ





黒毛和牛が入ってます〜


今まで、お肉は焼いてあることが多くて

お肉です!!!


ってかんじだったから

このパターンは初めて!


私は、肉ステーキって感じが

高級感も感じられるし

素材の旨味もわかるかなーって

思っちゃったショボーン





でも、豆乳でほっこりして


次に進めた!笑笑


プロの手にかかれば

なんでも上手いのおおねがいおねがい義理チョコ義理チョコ義理チョコ





食事




紅鱒のご飯!


美味しい〜えーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





デザート






この器可愛いUMAくんUMAくん


テンション上がるわおねがい義理チョコ


ジェラート大好きだから

甘味に入ってると幸せ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ




わたしは

表参道のローストビーフのお店のジェラートが

一番すきラブラブラブラブ100点

オリーブオイルの味とかあるから

楽しいチューリップ

ねーねこクッキー










   

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ朝食ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





時間の都合上

お重で出してもらったースライム



じゃんっ流れ星流れ星



小松菜のおひたしが一番美味しかった!!



あと、白米!!!!

米好きにはたまらない〜赤薔薇赤薔薇

キラキラお米が光ってたラブラブラブラブラブラブ




わたしは

お汁が大好きだから

お汁なかったのがら残念ショボーン

でも、お重ってワクワクするから

楽しかったおねがいおねがいおねがい










帰りに寄ったラーメン屋さん!



西海亭!


あっさりがおススメ〜グッうずまき


家庭的な味UMAくん












ねこクッキーねこクッキーねこクッキー追加:お風呂の載せたい写真ねこクッキーねこクッキー









なんて

ステキな空間なのおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


贅沢赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ラグジュアリー旅館やピンク薔薇



忙しくてまとまった休み取れないけど


いつもこんなステキな旅館に連れてってくれて


いつもクリスマスとお正月と誕生日が

一気にきたような気分ですやしの木ハイビスカス


ありがとうラブラブラブラブラブラブ