熱海 ふふにお泊りしたーヒヨコ

 

今回は 尚(ねがう)のお部屋





 

 

旅館全体はこんな感じの構造になっているの~

 






私たちの泊まっていた棟はレストランもロビーも近くて超便利~

 





ふふはロビーでチェックイン・アウトするから…

↑私は何もしていなくて彼氏君がずべてやってくれているえーん

 

いつもありがとう…

 ハートハートハートハート

 








        流れ星流れ星流れ星お部屋紹介流れ星流れ星流れ星流れ星

 




ドアを開ける瞬間って


ネットで写真見てるのに

ドキドキわくわくする義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ






玄関〜




モダンピンク薔薇





 

 

リビング!

広くてリラックスできる~

 




こういうアースカラーの部屋って

本当に落ち着く〜


でも、ライトが暖色で弱め過ぎて


本読む時困るんだよね〜ねこクッキーねこクッキー
↑まったり2人でファッション雑誌読んで
これ買いにいこ〜ってなるなら
ちっちゃなショップ名が見にくいパターン笑笑






癒ししかないわ〜花束花束花束


 

テレビの横にはコーヒーと紅茶のマシーン!

 








冷蔵庫はこんな感じ

 






ふふは冷蔵庫の中のものが飲み放題

 

うれしいよおおおおおお

 

高級な旅館に泊まりに来て自分の家みたいに気軽に冷蔵庫開けて何飲もうかな~ルンルンルンルン

 

って悩めることって幸せだと思うんだプンプンラブラブラブラブ

 

 そして、それが贅沢だなあ

って感じるハートハートハート







続いて

 

ベットルーム

 

 

 


 

 

部屋にはテレビと充電器と美顔器?かな

 







リビングの奥には

 


洗面台

 










ダブルシンク赤薔薇赤薔薇

 

彼氏君とは顔洗ったり準備するときも一緒だから二個シンクあると

 

おしくらまんじゅうせずに準備できて最高メロンパンメロンパン

 

おしくらまんじゅうすらも楽しいんだけど   えへへへ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 




 

洗面台の奥には

 

 

シャワーと浴槽




↑ミストシャワー
起動しちゃってる笑笑








この浴槽からは温泉が出ないらしい!

一回も入らなかったえーん

 





いよいよ露天風呂~

 






 (もう一枚いい写真あるから次回に載せよう〜)



 

 

源泉かけ流し月見月見

 

 

木のところに座れば足湯になるし

 

浴槽の手前は少し浅くなってるから寝転がって寝湯風呂もできるのびっくりびっくりラブラブ

 

 

最高かグッグッグッグッグッハートハートハートハート

 




薄く褐色のお湯だったような…!

 

ここは少し熱いので水でうめて入るのうずまき

 





いい温度に調整しといてグッ

 

って彼氏君に頼まれてやるのであった~スライム

 



王様か。でもそういうところも可愛い…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ