楽しみにしていた

お夕食けろけろけろっぴけろけろけろっぴ





白ワインを頼んだのだ〜シナモロールシナモロール


オールインクルーシブだけど

4種ぐらいの中から

選べて…

ね!

すごく美味しかった〜ポチャッコ


(ワインわからないから美味しかった!

しかいえないパターン笑笑)





こんなステキすぎる飲み放題ってあり唇!?!?





さ、さ

お食事いきまーすおさるのもんきちおさるのもんきちグリーンハーツ



メニューの写真なくてガーン


記憶を頼りにに頑張りますもやもやもやもやもやもや


前菜








スプーンですくって食べるのハートハート





ホイップバター





ホイップバターでめちゃめちゃ

盛り上がる笑笑

お母さんえーんってなったね笑笑




キャビアとチョウザメのお料理












お野菜にお出汁をかけたもの


あっさりしてて

一瞬でなくなったおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい









おにく!!!!





お料理の量とバランス、出すタイミングが最高で


お肉も楽々食べれた〜チョキチョキチョキチョキ





デザート










メニューなくて

ほとんど書けない…


けど!!!!!!


量も控えめで

出すタイミングも絶妙で

コースのバランス

も私たち好みで

最後まで美味しく食べることができたチョキ赤薔薇赤薔薇


幸せごはんだったなあくちびるくちびるくちびる



まだ書きたいことあるから


次もふたり木もれ陽は続く〜笑笑