お部屋は岩盤浴がついてるジュニアスイート


構造はこちら









ドアを開けると…!

ババーン!!!













ソファーも机もいっぱいあってリラックスできるんだけど、高級感もあって…照れ照れ照れ





洗面台!
  


すんごく広い洗面台!

三メートルぐらいありそうびっくりびっくり笑笑



すんごく使いやすくて

感動えーんえーんえーんチューリップ



赤  岩盤浴
青  リビング
黄   シャワー

へ繋がってるのポムポムプリンポムポムプリン





岩盤浴はこんな感〜







女子からみたら


ここは天国って感じくちびるくちびるくちびるくちびる


あの岩盤浴がわたしだけのもの!?!?!?

しかも

温度調整も楽チンで

岩盤浴用の服もバスタオルもあるの100点100点100点



新居に岩盤浴欲しい秘密秘密お願いお願いお願いお願いお願い





岩盤浴には二つの出口があるの!



お互い好きな時に出られるなんて素敵ハートハートハート


片方はトイレ
もう片方は洗面台に続くよ!





シャワールーム!



わかりにくいと思うけど、

なんと!!!

スイッチ式なの!!!!!


蛇口がなくてスタイリッシュだし

いつも、これが温度かな

上からのシャワーかなとか悩むから

これ便利おさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち赤薔薇赤薔薇









                 花束花束露天風呂花束花束




2人余裕で入れるくらい
3人ならきつきつかなあしあと







みてみてみてみて!!!





家の風呂か!
ってぐらい快適おさるのもんきちおさるのもんきちラブラブ




いつも、源泉掛け流しとかだと
温度調整が大変もやもやもやもや



すぐに、じゃぽん!ってできなくてショボーン






でも、ここはボタン一つで簡単チョキラブラブ


なんて快適なの!?!?!?


もう、本当に癒される唇唇





ベランダからの景色




とおーくに初島が見える流れ星流れ星流れ星



目の前が海って癒されるイルカイルカやしの木



本当にリラックスできるくまうさぎ赤薔薇


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇