ふたり木もれ陽にお泊りおさるのもんきちおさるのもんきち

    








それにしても
なにこの絵文字ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール

可愛い過ぎるやろー唇









フロントはこんな感じー




ゴージャスキラキラキラキラ


ここで館内着を選ぶよ〜ルンルン





落ち着いた色合いが多いけろけろけろっぴけろけろけろっぴ


彼氏くんとペアルック風になるように

選んだよんおさるのもんきちおさるのもんきち




ここでウェルカムドリンク
シャンパン白ワイン飲んでお部屋へ〜




ここは


なんと


宿泊費にルームサービス、

食事の際の飲み物料金も入ってるという!




       オールインクルーシブお願いお願いハートハートハート




      
          猫しっぽすごすぎやろーーーー猫あたま






        拍手拍手メニューはこちら拍手拍手拍手








私たちがお願いしたのはこちらおさるのもんきちおさるのもんきちピンクハート








夕食まで時間あるのでかんぱーい生ビール生ビール


みんながブログでよく
食べてる黒トリュフのポテトチップス!





チーズ盛り合わせ最高チーズチーズチーズチーズ


ちゅーしたらトリュフのポテチ先に食べたでしょ
って言われたチョキ炎炎炎炎炎炎


お口ケアします唇







それから
チェキ楽しかったのくるくる星星星星


カメラや携帯のクリアな写真ももちろんいいけど



チェキのほわってした写り具合も最高ルンルンルンルン




写真中途半端になるから


お部屋編は次へポチャッコポチャッコ