ブレスホテルにお泊り❤️


ここは、色々な賞を取ってるところ〜びっくり

テレビ、雑誌の取材もめちゃくちゃ多いみたい!

すごーーーいおねがいおねがい






話が飛ぶけど
お昼は鎌倉でランチしたんだ照れ





このしらすドリアがなんとも言えない

バランスでめちゃめちゃ美味しかったねウインク




キャロットケーキとプリン



このプリンに誘われてこのお店に来たんだけど

素朴な味で染みる照れ照れ照れ照れ照れ

プッチンプリンも美味しいけど、こういう

プリンも最高おねがいおねがいおねがいおねがい



話を戻して、
ブレスホテル紹介〜目目


間取りはこちら↓








玄関〜






コンパクトな作り〜




リビング〜



ギュッてなってるけど
くっつきたい私たちにとっては十分な広さ〜ウインク



上の写真の左側には




テレビと冷蔵庫とコーヒーとか飲めるやつ〜!

冷蔵庫がめちゃめちゃ熱くて笑笑

入れたら反対にあったかくなるんじゃないかレベルで笑った笑い泣き



荷物置き場〜



ハンガーもたくさんあっていい感じ〜



洗面台






一番おくには寝室ニヤリ










リビングと
壁で仕切ってあるから
落ち着くーおねがい



お風呂とベランダの写真は
うまく撮れなかったから

HPから拝借ニコニコ




お風呂にはジャグジーみたいな機能付いてて
超気持ちいい❤️
すぐ近くが海だから
めちゃめちゃ景色がいいラブラブ

都内も箱根とも違う風景でうっとりしちゃったおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






シャワー部分はこんな感じ〜



ミストシャワーも付いてて楽しいおねがいおねがい




お願いお願いお願い大好きアメニティお願いお願いお願いお願い






個装タイプの化粧品!
持って帰るもよし!使うもよし!笑
本当は、持って帰らない方がいいと思うんだけど
えーんえーん




↑女子には嬉しいおねがいおねがいおねがい
ドライヤーが小さいところが多くてねえーんえーん




あと、フロントで10種類ぐらいの中から
好きなブランドのシャンプーリンス、ボディーソープが選べるのニコニコニコニコニコニコ
ローラアシュレイとかジョンソンマスター?
とか有名どころ〜!
女子ならテンションぶち上げまちがいなし!笑




あとあと、フロントで好きなお酒とおつまみが選べてお部屋まで持って来てくれるっていう照れ照れ


豪華なウェルカムドリンクキョロキョロキョロキョロキョロキョロドキドキ





おつまみも
あれも食べたいこれも食べたいって言ったら

盛り合わせ作ってくれたの笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ



ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ




インルームダイニングも充実してて
その分厚い本を読んでるだけで
よだれ出そうなくらいラブラブラブ

近くにマックがあってそこも買って来てくれるんだよ〜お願いお願い
すごくない??笑笑

ウーバーや笑笑


すっごく新鮮で楽しかったチューチュー



彼氏くんラブ
いつもありがとうおねがい

この日は2人並んで健康番組みて

クイズに真剣に答えてた!笑笑

彼氏くんは、この番組で明日からの

俺の食生活が変わるプンプンプンプン

とか言ってて、ほーびっくりって思ってたら

次の日普通に忘れてるっていう笑笑



そういうところも好きだなあ〜照れ照れ

あー可愛い照れ照れ



ちゃんちゃんニコニコニコニコ