ごはんへん!

ディナーのメニューはこちらチュー





アボガドの発酵
ふたりともアボガド大好きだからペロリラブ
白いペロペロなのはラルド〜!

初めて食べた!

なんか、、味ない!って感じ!

ラードと友達みたいな感じらしいニコニコ




とまと風〜!!



トマトの下にはピスタチオが付いてておいしいおねがい
自分で収穫するのが好きおねがいおねがい
このシリーズ本当楽しい〜照れ照れ



氷の器に入ったスープ

鮑とマッシュルーム

あっさりしててごくごく飲んじゃった!

こーんなに厚い氷の器で飲めるなんて贅沢照れ




With wine




ボルチーニのタリオリーニ




これ…
どんな味だったかな…
彼氏くんは覚えてる??えーん



パイ包み焼き


パイの上には穴が空いてて
上の香草の匂いが移って美味しかった照れ
彼氏くんは
パイ包み大好きだからすごく嬉しそうだった!ラブ可愛いラブ







お肉ラブラブラブラブラブ


弾力あるんだけど柔らかい!
↑わかる?笑笑

アスパラも美味しい照れ照れ照れ

お肉とあっさりのバランスが最高チュー






デザートのしゃりしゃり〜
桃のコンポートとライチのグラニテ

爽やかで美味しかったラブラブラブ




マンゴーとパッションフルーツの軽いムース


さっきのグラニテ食べた後だったから

サクサクっとお腹に入っていったよ爆笑爆笑









朝食










フォアグラのせたオムレツとサラダ
ヨーグルト
パン



朝は軽め〜!



普段旅館に泊まってるとボリューミーに慣れちゃうからかな…
そう感じてしまう笑笑

例えば↓




ね!笑笑

和食も洋食も美味しい照れ照れ照れ照れ





帰りぎわには
お持ち帰り用のパンももらえて

幸せラブラブラブラブラブ





お土産ってテンション上がるよねおねがいおねがい




 

ひらまつは
本当に高級感あってでも、リラックスできて
ごはんも美味しくて
温泉も最高で
何回行っても本当にいいところだーラブラブラブ

 


 
また行きたいなあおねがいおねがいおねがいおねがい
お願いおねがいおねがいおねがいおねがい笑笑