ディナー🍽


フランス料理のアジュールへ!



めにゅーはこちら👇




白ワインと一緒に頂きますラブラブ



前菜





オマール海老
今の時期はオマール海老が旬なのかな?




ホテル内のどのレストランでも
オマール海老特集してたな照れ照れ






ここで注目
右端のパン登場www

しかもこれ二個目wwww
横のテーブルのパンみてお願いしちゃったww

このアワアワ瞬時になくなるうううう






再登場の



オマール海老最高ラブラブラブラブ






ミニトウモロコシ超美味しい!!!

お肉、お肉るんるん





デザート2種

どっちがどっちかわからない笑笑

どっちも美味しかった❤️❤️








ああ、、、なんでこんなパンくずあるんだろショボーンショボーン

恥ずかしいえーんえーんえーんえーん




モーニング





和食と洋食〜


ソーセージ追加してたから少し豪華口笛笑笑


お粥は薬味?がついてて楽しかった〜おねがいおねがい

揚げパンとピータン最高!



お昼ごはん

元町の浪漫館横浜に行った〜





ヒレカツかな?
すっごくサクサクで美味しい❤️❤️❤️






あまりにもドレッシングが美味しすぎて
お土産に買ってもらった〜ラブラブラブ


可愛いシャツ
買ってたから、見るの楽しみおねがいおねがいおねがい


可愛いんだろうなあおねがいおねがいおねがいおねがい


るんるんおねがい