ごはん編



蓴菜大好き❤️
北海道の蓴菜の話したなあ〜
蓴菜のお風呂入りたいって言ったら珍しく共感してくれず笑笑





つるっとなくなった!

ここでごはんが出たの嬉しかったなあ〜



お刺身〜


ブロッコリーかと思いきや

菜の花です!←

これもつるっと!




お肉もいつもなら苦しむけど

噛み締めて食べれたえーんえーんえーん



はもちゃん❤️

今年お初にお目にかかりますラブラブ

今年もよろしくねおねがいおねがいおねがい

揚げ物なのに驚異の軽さ!!!

ぺろり照れ







帆立

さっぱりしててすぐにお口の中へ

あーおいしいよおおおお





土鍋ごはん頂きます!!!!!
おかわりしました!笑笑



なぜか気が抜けたのかデザートの写真ないショボーンショボーン


この後
ロビーでコーヒーとか飲めるサービスがあったので、ロビーでまったりしてからお部屋に帰ったよ〜


お部屋で、おこもりもいいけど
こういうサービスあると
夜遅くまで
自分が部屋で起きてたら迷惑かな( ; ; )?
って時とかに便利〜!と思いました。

私はいつも先に寝てしまうんだけど( ; ; )
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


あさごはん!





干物を選ぶことができるのおねがいおねがいおねがいおねがい

朝起きた時からいい匂いでお腹ぐるぐる〜






これにごはんとお味噌汁と干物だよよよん


美味しかったおねがいおねがいおねがいおねがい


本当に美味しかったラブラブラブラブラブ




いつも幸せな旅行をありがとう✈️