いざ

天水茶寮へ!


強羅天水に新しくできた新館が天水茶寮!


ナビでも出てこなかったから
今度から強羅天水で検索しようラブ
ちゃんとHPには行き方載ってる。






ロビーには、足湯があるバーチュー



強羅天水と天水茶寮のロビーは一緒〜
大浴場と食事処は強羅天水の建物内にニヤリ


そこから歩いて
天水茶寮の建物へ!


途中で天水茶寮に泊まる人用の浴衣を借りて❤️
(強羅天水に泊まる人よりもいいやつらしいw)



途中にはケーキとかも売っててテンションびっくりびっくりアップ




でと、5時?とかに閉まっちゃうから
早めに行かないとショボーンショボーンショボーン







今回はこのお部屋〜!

{B260987F-7851-4E7D-B61B-3AFF2EE435BA}






リビングからも
露天風呂出れる〜おねがい


{4E97A4DC-C4FA-4581-A9FE-44527BD7A7C3}







リビングの横は寝室!

夜ご飯食べた後はこのソファーでうとうと照れ


雑誌読みながらまったり❤️
いちゃいちゃ❤️


{A55AEBD3-BEC2-4047-8650-9242C43A379E}





空気清浄機嬉しいラブ

テレビもちょうどいい大きさ〜

{B62878DE-6D60-48E1-B70B-CB0436E4B693}







大好きな冷蔵庫チェック😘

{EA5DCBE4-4C07-4113-8685-FFD5FF9E8B1F}


わたし的には星ひとつ⭐️







タオル乾かす機械!!!!
初めて見た〜びっくりびっくりびっくり

ほかほかで冬はとくに嬉しいおねがいおねがいおねがい


家にも欲しかったり…する…ね笑

{0E43C918-CD3D-496F-B760-B448A9958DCD}





寝室!
一段上になっているので
転ばないよう注意ガーン



{217D0934-9319-4166-B0D7-DBB7327E6622}



ベットの横に洗面台!


寂しくないやつね笑笑


しかも、寒くない!

私はこの配置すきおねがい
 
{769B5A9F-A370-4C01-B286-767394143307}









アメニティ類は自社ブランド

{F462D684-33C9-4212-8E55-84CFAFAEBD10}







⇩これ女の子だったら感動するやつ!
今まで何回も書いたけど、茶色シャドーが暖かい光では見えない!!!!!!!
大活躍ラブラブラブラブ
{3B32A067-1D43-4983-9E27-7E6D3C86FE1B}




シャワールーム!


{44A22FC6-BA82-4BCA-A328-DB757B884C6E}





その奥が露天風呂〜

ここはあらかじめ温度調整してくれてるから
いつでも入れて最高ラブラブラブ
{4508C1B4-6F5E-4F84-8084-4969DE9363FB}






2人入れる大きさ〜
{E959BA77-8127-49CE-8118-0AA8B659E5CD}




景色も綺麗❤️
{E4AB7E39-7B37-4C44-824D-E49DDDDF68F4}





私たちの中では結構こじんまりとしたお部屋で
動線も短くていいラブってなった!


広いお部屋もいいけど、
こじんまりしてていつでもどこにお互いがいるのか分かる部屋も最高口笛口笛口笛



次は料理編〜🥂🥗🍕🍗🥚🥐