せかいえの新しい棟ができたので
行ってきた〜⭐️⭐️



何がすごいかと言うと!!!!!
(全部良かったけど、とくにすごいなって私が感じたところ!)




コンシェルジュと…もう一人の人が
お部屋担当で付いててくれた!
お食事のときもずっと料理だしてくれたり!
そばにいてくれました!
一緒の人だから安心🌸
↑なんか、、、上手く表現できないなあ




鉄板焼きを目の前でつくってくれる!
お部屋食鉄板焼きバージョン!
二人だけのためにシェフがいる!!!!




あと、ピッチがあって
なんでもいいので用事があったら呼んでくださいと(;_;)(;_;)
笑いながらポテチが食べたいとかでもいいですよ!と(;_;)(;_;)





この時は今夜、ピッチが活躍するとは
だれも思ってない…🌝🌝🌝ふふ










🌎🌎🌎🌎🌍🌍お部屋紹介🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎


扉をあけると!

奥が鉄板焼き焼く部屋💕💕

{02C5B4F7-18E4-4044-9808-661B2C69B169}











五人くらい座れるようになってたー!
{53187134-13BF-4F25-8ECF-B6F11E29E216}





リビング!
絨毯はペルシャ絨毯ということで
さわさわしちゃった💓💓💓

出来たてに行ったので💓笑
{C2D07517-7129-4006-9ED4-EE21A6852A93}









奥が寝室とクローゼット!
{9550A135-976E-4530-86D4-FB10AAD92B01}



寝室〜💤💤💤
ベットもふかふか💓




すっごくひろーい!って感じじゃないから
なんだろ、、、安心する😊😊
部屋もすぐ暖かくなって最高😋😋





{B0F41829-2317-4154-A659-67A7981D28E2}








{C3FABD63-AE53-4FB8-8142-D35C06E74517}








洗面台〜

私のイメージ的に高級なお宿は
部屋の奥の方に洗面台があって
暖かい光のライトだからメイクしにくいイメージだけど、
ここは日光もはいるし、蛍光灯的な明るさで
ブラウンのアイシャドウがやりやすい!!!
↑女の人あるあるだと思う!
{4E1D010A-59E4-4486-A3F4-A1DE173A6285}









アメニティーは
ロクシタンでした〜!
アメニティーは何種類もある中から選べるので、使ってみたかったやつをお願いして持ってきてもらっちゃいました💓
最高😭😭
{A7FD49F6-5B68-4D25-819D-BD838D2F5A9A}


スキンケアはシスリー💓💓💓
さっぱりするから大好き💓
チャックのついた袋いつも大活躍😎😎
↑話の規模が小さいwwww








これは、、、、
フルーツ盛り🍒🍉🍎🍇🍓
シャンパンと一緒に出てきました💓

{9237F9C9-D256-4F3F-8520-B60D13B28CC9}







{781707B1-84DE-461C-82D2-C39515A22E60}








その日は紅葉みたり🍁したから
シャンパン飲みながらちょっとまったり〜🍾

{474278C8-5EBF-45B5-8616-BD7C9F7B2605}




なぜか肝心なお風呂の写真がない笑笑


なんでだろ?

彼氏くん、持ってたらください笑


お料理編へ!
とぅーびーこんてぃにゅー!!