来月の旅行先も決まってうれぴ😆😆😆💕




かれぴくんいつも忙しいのに
調べてくれてありがとう(;_;)💓
幸せ☺️☺️☺️☺️







みずののごはん🍚いきます〜💓 


⭐︎お夕食⭐︎

{05D583AB-8DD4-4A9E-B4EB-45804EF42B38}



前菜〜!
って我ながら記念写真すぎるwwww


お腹減りすぎて写真撮ろう!っていう気持ちの薄さwww



でもね、すっごく美味しいの😭😭😭😭


秒でなくなりましたwww


次はお造り〜



{B39D4D95-8645-48FA-B5D9-5133BFDA39FE}




アワビがね、
ボイルしてなくてコリコリで
めっっっっちゃ美味しい!!!!!


伊勢海老も鉄板焼きで会うことが多いから生は初めてかも(;_;)




美味しい(*^o^*)




かれぴはよくロブスター食べたよ!なんて
話してたけど…🤥🤥🤥🤥🤥笑




でも、鯵が大人気でアワビは
食べきれず残りました笑←なんだこりゃ笑



お椀〜

{55EB52AD-F171-4C45-B0D7-081E2D9850E0}

これもね、美味しいんだけど
主張しすぎなくてお腹にどっしりこない!
イコール このあとの料理も美味しく食べれる!




わぎゅー!
ロースとざぶとん!
軽く炙って頂きます💓


{8715705E-6DBC-4DB3-BC94-8BD7534B52CD}



鯛の煮付け〜
あっさりしててぱくぱくっと!

{644FD4B2-3558-4DB0-A1AB-A3795959DBCA}




栗とムカゴのごはんが本当に美味しくて💓💓💓



でも、写真ない笑
ムカゴちゃんと栗のコラボ〜!
秋を感じました💓




デザートと食事中に飲んでたお酒〜
{89E82029-AC18-4AE3-91E7-3D0BBD621407}






お腹いっぱいなんだけど、なんだけど
胃もたれなく美味しく頂きました(;_;)

⇧いつもごはん食べるペース遅いから(おしゃべりが止まらない笑)お腹がぱっつんぱっつんになっちゃうんだよね(;_;)





ごはんの後は貸し切り露天風呂もあるって

紹介してもらったから

行ってきた〜☺️☺️☺️💓




写真はね、、、、






あり!!!!←珍しい笑





{51FD0A23-2339-4495-9B9B-DDAB9E54F237}

{B41E861A-FABB-4DB6-93F8-54C98C2A23E6}









横はゆったり4人ぐらい並んで入れるくらいで広くて綺麗☺️☺️





でも、急に入りますって言ったからか

お湯が激アツ!笑

食後の運動ってことで2人で一生懸命温度調整!笑






お風呂が大きいから結構大変〜



お腹減ってる時にやったらだめ!

食後がオススメ〜💪💪💪






(チェックインした時、部屋の露天風呂は旅館の方が適温に調整してくれてた!😭😭)






🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥翌朝🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥



朝ごはんだよ!










朝ごはんも最高😭😭😭




前日めちゃお米食べること伝えたら

多めに持ってきてくれた😭😭😭




{96C128DA-D1B2-42AB-BC27-16D9A4B340C3}







💓💓💓💓💓ラブラブエピソード!💓💓💓💓💓💓💓💓💓


彼:じーっと私のお皿をみてる


私:どうしたの?


彼:おかずねらってる!




かわいすぎる〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。



おかずちゃんたちは彼に食べられました💓






チェックアウトは10:30!

せかせか準備して〜



帰りには門の前で写真撮ってもらって〜

ルンルンでかえりましたとさ。


{A3FD997D-DB81-4FA5-810E-BEED4B6DE30C}

⇧景観を壊すようなスタンプごめんなさい…





2人で海石榴超えたね!って!

ごはんもお値段も接客も最高でした⭐︎⭐︎

⇧値段は高いけど…けど!すごく良かった〜💓💓


また絶対泊まりに来たい💓💓






次は〜

せかいいえ〜!いえーい!

⇧オヤジギャク