竹林庵みずのに行ってきた〜😋😋😋



もう、ほんっとに良かったから速攻書く!!笑
いつも連れて行ってもらう旅館も最高だけど
ここは2人のお気に入り(つまりはみんなもお気に入りwww)






シンガポール旅行のためにかれぴに
デジカメ買ってもらって
ルンルンで撮りまくるwww
ありがとう(;_;)💓大切に使うね(;_;)



別邸のけやきのお部屋に泊まりました💓


{AD02D743-5B2F-4F01-B2EA-CCDC6828A364}

{2BA146AD-0C56-42F9-9F6C-13ECC2227768}






こんな階段、廊下をトコトコ歩いて🐥


お部屋まで行きます〜



この道とは別に右側には駐車スペースと階段があるから、お忍びだとここから来るのかな🙊🙈💓とかれぴと妄想🤔🤔🤔❣️



楽しー!笑


{93778208-0345-41B0-AFA4-5459F932A3F2}

廊下〜

入ってすぐのとこに洗面台とトイレがあるの!
写真の左は寝室で右奥はトイレ!
寝室から直でトイレ行ける〜🚽
しかもリビングから遠いから嬉しい😂
女子は結構気にするポイント!笑
{73157793-2F47-4401-885D-DEF814DF48FC}

居間〜

広い〜

机があってね、最高です!旅館で机って珍しい〜
でも、足しびれないし最高😊😊
{55C3E531-6D90-4142-9C48-ACE6B037E845}


今まで旅館で見たことない!!!

でも、これ便利!!!

お水ガブガブ飲んだ笑


隣のバリスタも簡単で❣️💪


{9969223B-B350-424F-A24F-7C55B47DDAE5}


寝室〜

ベットのサイドが畳になってて、
硬めの布団!
最初は硬いね…って言ってたけど、
朝起きたら、硬くてしゃんっ!ってしたね!
ってなった!
いつもふにゃふにゃのばっかだとだめだねー笑笑って☺️☺️
本当に仲良し☺️☺️☺️
{6D317E36-1D30-45F0-921C-FFAB40F64624}

お風呂〜
窓があってカーテンもあった!

雨の日も気にせず入れるね!
イエイ😋😋


にごってるお湯でした〜(また説明忘れちゃったな…😫)
からだあったまる💓




お部屋編おわり💓