いえーーーい!


お久しぶりのパークハイアット💓💓



お部屋がランクアップしたから
スイート😇😇😇😇😇


めっちゃ、広くて綺麗なお部屋💓
でも、2人には広すぎて
名前呼びながら探したり笑


たのしー💓💓💓💓💓💓笑



↓リビング?



{05600E5D-4C78-4B4C-A343-D9C05D0DA236}






隣はベッドルーム
{936AD5D0-3035-41B4-8370-3541F9601718}





その奥はバスルームと洗面台!とトイレ!




そういえばトイレ一個しかなかったなあ…😶
スイートは二個あるイメージ!


彼とはトイレのタイミングwww
が合うから二つ欲しいwww




{F2DF242A-6456-47F6-8AC3-F53BFF4B404C}



バスタブ🛀
{D975F0EF-95B0-4B91-ADDF-2DCC3EF6E133}






パークハイアットはフォトスポットがたくさんあっていっぱい写真撮っちゃった🤳🙈🙈



{07F17B61-83AF-4B9B-94DC-0D60EBB85793}

⇧プライバシー保護したら可愛さが伝わらない〜笑



{4CDA3DB8-324E-4B62-9F0E-42AF346D1D65}





⇧ここお気に入りで2人でハリーポッターって呼んでるとこwww



あとエレベーターホールもお気に入り💓笑
絨毯の色が超超お気に入りだから歩いてるだけでテンションあがる💓

{7E8E7F60-D988-4052-807E-07A60195430B}



可愛いすぎる💓
彼専属のカメラマン化してるwww 


ごはんはニューヨークグリル🗽



お気に入りのアトランティックサーモンとライス
ライス🍚wwww
これが、本当に本当においしい!!!!



15000円くらいのお肉も食べたけど
2人でサーモン定食が1番おいしいね💓って2人のお気に入り〜👯




パークハイアット最高💓💓💓

あ、あと朝のブュッフェも美味しかった💓💓💓