次はごはん〜




フレンチ💓
ごはんは部屋着でもいいと言われたけど
ワンピースで行きました!



その日のお客さんによって違うのかもしれないけど、みんなビシッと決めてて!
内心よかった😌😌って思った😅😅
彼ピのおかげ😎😎💕💕💕


{9CD7DD21-663B-45E1-833C-2180A912CB21}

{DD926214-6CEE-4430-8B25-3F80F0A8901B}


⇧キュウリのアワアワ美味しかった〜



{BDFAC389-808F-4BC8-B935-E84E9C616ADA}







{E5268CDA-F9BB-47AB-8D98-9AFE6A160B8E}


{635D3730-9AAA-4120-B2EF-997B3B584E5A}

⇧左側のお肉は硬くて美味しかった〜!
希少部位だったような気がするけど…忘れちゃった笑笑





1番美味しかったのは太刀魚!!!
すっごく肉厚😋😋😋😋

翌朝シェフが太刀魚について話をしてくれた💓
帰りにシェフが来てくれるなんて
本当に素敵😋😋😋






次は朝ごはん!
朝はパン!パンパパーン🥐🍞🥖


{A24749EE-F296-4A24-9E60-19E258E13294}



6種類のパンたち💓





{FABADD94-A9D9-42C7-AF21-DACE8CD2E129}


左下がフォアグラと卵焼きで横のパンを残ったソースにつけると最高😭😭😭😭

朝からフォアグラとか贅沢🐷🐷

右上のスープも三島野菜も美味しかった〜




朝ごはんも贅沢でした💓💓💓💓


6種類各二個ずつ入っていたんだけど
最後の二つになって、
お腹いっぱいで食べれない私は
彼に食べてないでしょ😡😡って
間違えて怒っちゃったり笑笑


いつも話が止まらなくてごはんの時間長いんだよね💓笑笑


仲良しさん💓💓💓




帰りにお水とパンをもらって(;_;)(;_;)(;_;)💓
このサービス嬉しい(;_;)(;_;)💓💓💓


おうちに帰っても余韻に浸ることができました💓




幸せな旅行でした💓💓💓💓💓💓🥂


来週はパークハイアット笑



幸せすぎ💓💓💓💓💓💓💓💓