{CC26C071-620E-47E7-8DD7-8A8F8F5C8469}

晩御飯〜!
メイン撮り忘れ笑



和牛のしゃぶしゃぶだったかな!
お肉はふわふわで美味しかったなあ💓



しめのうどんがほうれん草練り込んであって
自分的には普通のやつがいいなって思った笑


{4DB126F5-A12E-4843-8D8B-D6D7156328EF}



本物のシメ笑



え?笑笑


ごはんは、、、★☆☆


なんかすっごい美味しい!っていうものはなかったかも( ; ; )



レストランみたいなところでたくさんの人がいて
担当のお姉さんも来てくれるのが少し遅いような感じがした( ; ; )←贅沢病
でも、お姉さんは爽やかで素敵な声だったなあ










{78727633-420F-4318-88BD-CB9133766803}




ごはんの後は横の広い部屋でジュースとかが飲めるシステム!
私のイメージでは、鉄板焼きの後のデザート食べるスペース!
贅沢〜😎😎💕
ここのスペースすき❣️


朝ごはんはシンプル!
{839779EA-EF4A-4CEA-AFB6-8E18506C6D5F}



でも、ちゃっかりお味噌汁もごはんもおかわり笑笑

お米めっちゃおいしかった💓💓






💀グロいかもかも💀






{A2F599BB-4570-4C7B-A3CC-2E1CDE86F94B}



夜に電気つけっぱで寝たら😱😱😱😱
虫が集まってた😭😭
それですぐに朝風呂入れなかった🤢🤢🤢



次から気をつけよう


温泉と景色とお部屋は最高💓💓💓




❤️おわり❤️