cool upのけんけんの記事よんだ泣く

やばい勇気もらったよ〓〓



心が開ける友達が一人でもいれば幸せ




だって目

本当だよね



ってことは



すでに心を開ける友達がすでに一人以上いる私はしあわせだよねしくしく

ないものねだりやばかった最近 ←



周囲のひとがもってるものをほしがってた

つまり、みんなとともだちみたいな ←



でも、嫌いなこは嫌いだし

嫌い嫌い嫌いいってる自分がさらに嫌いになっちゃったりして……





でもほんと

今日その心を開ける子とあったんだけど



こいつらがいるだけでめっちゃしあわせだなって



こいつら以外にも心を開ける人たちがいるわけで

さらにめっちゃしあわせだなって

自分、おもった




あすめんだいすき目

今日はありがと〓〓たのしかった^^







けんけんほんと好きっ



けんけんありがとう



大事なことに気づいたきがするっ






んで裏表のない澪を

明日入学式でぶつけよう





とか、まだ初日なんだけど



やばい緊張やばい硬直





校長がつまらない話をしませんように ←

いや切実












やっばいほんと明日だよぅ泣




友達できるかなーっ




何部はいろうーっ




勉強大変だよねーっ






あああつらいよいま

心臓つぶれる